みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全1,313件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    絵は綺麗です。前半は良かったのですが、後半は尻すぼみになった気がします。
    急にモテ期がくるのもなんだかなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読み終わりました
    絵がめっち好き!!あとリズがめちゃくちゃかっこいいし最後の方のヘイネルとリズの関係性がとってもいいハッピーエンドでよかった😆

    by ka-nann
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。お互いに想い合って成長する姿が素敵です。絵がすきで、登場人物全て魅力的でした。幸せで居て欲しいと作品が終わっても祈りたくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です

    二度目の人生が幸あるものになってよかったねぇ。
    絵は色彩が独特だなって見てました。
    力強い色が多くて、漫画の雰囲気に合っていました、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    協力者

    巻き戻した直後に打ち明け協力者を得るという新しいパターンから始まる。一人で奮闘する姿もよいが、協力者がいるほうが見ていてホッとする。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全話無料ありがとうございます!!
    絵柄もきれいで面白かったです。
    ロマネ...好きだー!!ベンジャミンさん最強説(笑)

    by NRIZA
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だしストーリーも良く、読み応えありました!!
    途中、ハラハラドキドキもありましたがハッピーエンドで良かった良かった!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    完結

    全話読みました。ストーリーやキャラクター設定も魅力的で、絵もキレイで良かった。おすすめしたい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が時戻りの指輪?を使って過去へもどり、お父様を助けようとするストーリーが、とっても素敵!ぜひ続きを読んでみたいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    番外編

    全ての困難を乗り越えて、結ばれ(結婚)たところで完結かと思ったが、それから何話か番外編的な感じで続いた。思った通りご懐妊という展開で。もし男の子だったらもし女のこだったらというくだりがあったので、双子でしたって終わるのかと思ってしまったら、違った。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー