みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんどん先が読みたくなる
主人公がどんどん綺麗になって魅力的なのが良い。謎解きサスペンスとロマンスの組み合わせもストーリー展開として読んでいて楽しい。どんどん先が読みたくなります。
by ルークLuke-
0
-
-
5.0
かっこいい
伯爵令嬢であり魔法師リズは、誰かに貶められ父親が投獄され、信じていた婚約者からも裏切られ自身も命を奪われた過去が。転生したリズは未来を変えるために一級魔術師であるヘイネル公爵と契約結婚をし、盗まれた家宝の宝石を取り返し父親を助ける決意をします。リズは令嬢でありながら勇敢なところもあり素敵です。そしてヘイネルは肩に生き物型の魔法ビビを乗せて片手には魔法書?を持ち、魔法を操るのですが、その姿はほんとカッコイイんです。どうも本気でリズを好きなようですが、リズは嫌われていると誤解しています。2人は本気で愛し合うようになるのでしょうか。
by Hamimi-
0
-
-
4.0
だんだんと
だんだん隠されてた過去が見えてきてストーリーが理解できてきた。どんかんな主人公がかわいい。周りの男たちも惹かれる気持ちわかる。まだ無料分だけだけど、夫婦になってどうなっていくのか楽しみ。
by Hazuki Sena-
0
-
-
5.0
素敵な絵とストーリー
素敵な絵とストーリー、最後まで楽しませていただきました。特に、幸せな気分で読み終わることができて良かったです。
個人的には、生まれ変わったら誰それでした、という、転生ものは全く趣味ではありません。歴史を書き換えること自体が荒唐無稽だと思ってしまうので。でも、この作品は、同一人物が時を遡るだけで100%転生ではないということもあってか、気がつけばすっかり話に引き込まれていました。
ありがとうございます。by shimanyan-
0
-
-
4.0
愛されてた人から騙され裏切られ、命を落とす瞬間に時を戻してやり直すという、よくあるストーリー。
しかしながら、79話一気読みできちゃうとても引き込まれる作品でした。
元々、ストーリーも絵も好きな作者さんでしたが、今回も当たりの作品です。
ネルトには生きて、リズとヘイネルと3人でのお茶会を叶えさせてあげたかった。
どこまでもリズの幸せを願えるロマネ…。一番の信頼を寄せてはもらってるけど、想像しただけでツラいよなと。
ヘイネルのお父さんは、挙式にも出てこないのね…と思いながらも、ストーリーを考えたら出てこない方がキレイにまとまってましたね。
昔、ヘイネルの母親に入れ替わりの天秤を渡したのが、今回の黒幕だったということで、ストーリーのいろんなところに伏線が散りばめられ、気づかぬうちに回収されており、それが自然で楽しめるお話です。by ぶひ☆-
0
-
-
4.0
綺麗な絵がよかった
たくさん無料で読めておもしろかったです。絵が綺麗でみんなかっこいい!ヘイネルとリズの気持ちが通じ合うまではヤキモキしました。
by jkyumi-
0
-
-
3.0
なんだか
とっても小気味のよいおはなしですね!
公爵さまも近づいただけで固まっちゃってかわいいー!!by まんが天国-
0
-
-
4.0
時間が戻ってやり直すパターンです。
ヒロインのリズが、一生懸命で、どんどん美しく、強く、たくましくなって、そりゃあイケメン達みんな好きになっちゃうよな〜と思って読んでました。
ハラハラする展開も多くつい読み進めてしまいます。
毎日無料分が多かったのもありがたかったです。by あさしくん母-
0
-
-
5.0
前世で婚約者に裏切られ、父親が無実の罪で亡くなる絶望の味わったリズ。そんな彼女が二度目の人生で自ら立ち上がり、強くなっていく姿がカッコイイです。
by クスクスさん-
0
-
-
5.0
最後の最後まで、素敵でした!!
先ず、絵が好き。これ、大事。(* ・`∀・´)b
そしてお話が良い。とても。
導入部はよくあるタイムリープではあったんだけど、
内容がよく練られているし、展開もとてもテンポよく、全く飽きさせない!
そしてヒロイン&ヒーローのみならず、個性的な登場人物達が
それぞれとても魅力的!!こちらも得点高い!!(* ・`ー・´)o
悪役も、キッチリ悪役で、相応の罰をしっかり受けているのも、
因果応報で読者をスッキリさせてくれてる。
そして何より大事なエンディング!!
本編のエンディングもとても良かったし、その後の“外伝”も、
サクッとしてるのに、内容がしっかりしてて、ちょうど良い感じなの。
もう~何から何まで、超!好み!!な作品でした!文句無しの星5つです♪by 名無しチャン-
0
-
