みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全1,313件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    感動でした
    お互い過去を乗り越えて幸せをつかんで
    守られるだけの綺麗なお姫様じゃないところも好きです
    私も自分で人生切り開くかっこいい女の子になりたいです
    絵も可愛くて好きです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日見たら無料のやつで全巻見たけど二人の愛と絆がやばかった!最後はみんな幸せに夫婦もめちゃくちゃ幸せそうで何より!って感じだった!本当にみんな見てほしいから無料がいいなら頑張って毎日見てねー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    以前に無料で途中まで読んでいたので、全話無料になっていて続きからでなく最初から楽しく読んでいます。
    めちゃコミさまありがとう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リズが可愛すぎる。お父様の無実を証明するために、色々と奔走する中、タイプの違うメンズがみんなリズに惚れてしまうけど、やっぱり一途なヘイネルと結ばれて、良かった。
    後半はだいぶ甘くなってきて、ニヤニヤしながら読んでしまった(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で読みました。
    こんな面白い作品、無料で読めるなんて驚きです。
    何が面白いかって出てくるイケメンたちが、みんなヒロインのリズに想いを寄せて守ってくれるのが最高!
    冷徹なヒーローの不器用な溺愛もいいけれど、私はヒロインの従者ロマネ推し!ヒロインへの恋心を隠しながらそばにいるロマネ、誰よりもカッコイイと思いました。
    無料期間終わったら、ちゃんと課金して読み直します。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ただ甘やかされる恋ではなく、主人公が自分の状況を変えるために踏ん張る姿がかっこいいです!恋愛も成長も同時に進む感じが最高!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    綺麗だった

    おもしろかった。父親のこと、恋愛のことと内容盛りだくさんではるけど、グダグダなりもせず綺麗に終わった感じ?絵も綺麗だし読みやすかった。

    by CCCCc
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もったいない…

    完結して番外編もありますが、その続きが気になります。絵もストーリーも最高に良かったので、ぜひぜひその続きを描いて下さい。そう思ってる読者はいっぱいいるはず。

    by 雨107
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    父親は嵌められ投獄され、自身も婚約者に裏切られる可哀想なヒロインリズ。ヘイネルもロマネもどっちも捨てがたい!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最後の最後に

    ネタバレ レビューを表示する

    ベイビーちゃん出来て、さぁ男の子か女の子かと言うところで終わってしまった。。
    もう少しその先も読みたかったなぁ。
    絵がキレイで読みやすくて良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー