みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
裏切り
父親は陥れられ、財産も無くし恋人に裏切られ、命まで奪われたヒロイン。一年前に戻れたから、復讐の始まりは結婚なのかな?
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
スカッと!
最初は読んでいて、かわいそうだなと、いつか報われる日はくるのかな、と思っていましたが後半になるにつれてみんなから慕われて好意を寄せられてスカッとすることもあって読んでいてスッキリしました!
by ちゃもんてん-
0
-
-
5.0
強引
時を戻してすぐに過去のこと話せるってどんだけ信用あるんだろ?あたまが切れすぎて カッコ良い
どこまでやれるか 楽しみby みっぽりんちょ-
0
-
-
4.0
いわゆる転生、復讐系のお話。たった一年前に戻っている。たった一年なのに2度目の人生とか言ってるのに違和感があります。ありがちストーリーですがよく言えば安定感あり。
by ゆともん8888-
0
-
-
3.0
まだ始めしか読んでませんが、溺愛されるお話は大好きです♡
わたしも、離れるな。とか赤ら顔で言われたいです!笑by mi-dayo-
0
-
-
3.0
なにやら不穏な感じの始まり。
絵はカラーできれいなので、とても好き。
でも話の内容は今ひとつ入り込めなくて。by まるさんで-
0
-
-
3.0
一年前に回帰して、事前にトラブルを解決していく感じかな?婚約者が最後まで尻尾を出さなかったのがすごい。
by Mme y-
0
-
-
5.0
リズの最後辛い。これからほんと頑張って欲しい。性格のユニークな執事もいいね!こういう過去に戻っての復讐劇たくさんあるけど飽きない。楽しい!
by レモンチョコ-
0
-
-
3.0
リズ眼鏡も似合うけど、外すと綺麗なご令嬢に!公爵もリズの美しさと強さに惹かれたのかな〜。ツレッドいつか痛い目にあって欲しい。
by summer153-
0
-
-
4.0
どうなる?
父親が騙され没落令嬢となった主人公。やがて父親も令嬢自身も騙されて殺されてしまう。そんな中、家宝の指輪で一年前に時が戻され2度目の人生を歩むことに…さてどうなる?
by pamda123-
0
-
