みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料クエストということで読んでみましたが、やっぱり私には異世界やファンタジーなどは好みではなかったです。
by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
気になる
このタイプの漫画はふだんあまり読みませんが読んでみたら意外におもしろく、また絵も主人公のキャラもタイプ。
by handomama-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
クエスト 対象だったので無料分 読みました。
絵がとても綺麗で好きです!
あと、リズの最初のドレスがアリエルみたいでした!by ゆずねここ-
0
-
-
4.0
面白いと思います
ありそうですがストーリー的にも
楽しそうな展開となってきていて
これからどのようにして
復活させて行くのか楽しみでしかない
少しづつ読みますby じじにいさん-
0
-
-
5.0
赤毛の魔女の復讐!
同じ作者さんの作品をいくつか読んでいるのですがどれも好きです!ストーリーの展開も面白いし、痛快な部分がたまらない!それにヒロインとヒーローのキャラが良い。(絵も可愛い)
この作品の主人公リズは1度目の人生で騙されて殺され、家宝も奪われた。でも、1年前に時間を巻き戻し、濡れ衣を着せられたお父さんを助けだし、婚約者たちと黒幕に復讐することを決意する。すごく大変そうだけど強い芯を持っていて聡明な主人公とできる従者、あとまだわからないけど新しい婚約者(?公爵様?)が一緒になってやり遂げられるだろうと思います。女性で研究しているからって「赤毛の魔女」なんて言ってくる奴らに目にモノを見せてやれ。
じっくり見届けたいです。by ちゃっぷ🐈⬛-
12
-
-
3.0
あまり
好きな好みはありますが自分的にあんまり好きではないないです!女の子キャラや男子キャラでかっこいい人がいないかなと思いました
by Aumiko1109-
0
-
-
2.0
表紙が可愛い!
赤と青色で対象(なっていて
男と女の子って感じで入りからとてもいいけど面白くは無い!by やないよーーーーー-
0
-
-
5.0
ヘイネルのツンデレがいい
ヒロインのリズがとにかく強くて賢くかっこいいので、読んでいてイライラがないです。冷徹なヘイネルもリズだけにデレてしまう所が最高です。
by まいぴあの-
0
-
-
5.0
とても良いぞ!転生ものだけど、絵が綺麗で話の流れも自然な感じ。
さしずめ公爵はもともとリズに惚れてたんだろうなぁby まみごんざれす-
0
-
-
2.0
ヒーローが・・・
ヒーローがチョロいんですけど!徐々に仲が深まるのかと思ったら、いきなり俺と結婚しろと・・・?ちょっと感情が着いていけないです。
by yuki+-
1
-
