みんなのレビューと感想「引き籠もり王子の献身」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 436件
評価5 24% 104
評価4 39% 170
評価3 31% 135
評価2 6% 24
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全436件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくある話だけどおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    第一結婚したアルセニオは最初だけ、優しくて、でも、どんどん豹変していき、愛人をたくさん囲うようになり、ルイーゼに強くあたるようになり、また、まわりの人たちも冷たくてルイーゼは逃げ出したい。そんななか迷い込んでお屋敷に美男子、しかも、ルイーゼのことを自分のお嫁さんといい、優しく扱ってくれるという。よくある話だが、おもしろい。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    2話まで読みましたが、すごく面白い!この先を読み進めるのがすごく楽しみです。絵も綺麗だし、主人公も可愛いし、文句なしです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無科分読みました。
    物語も分かりやすくヒロインは旦那に浮気されてヒロイン味方たれずに弟王子様と幸せになって貰いたいな漫画読みながら応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで引き込まれました。夫も姑もムカつくけど、最後は幸せになりそうだから安心して読めそう!続きが気になります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信だけ…と思い読み始めましたが、すっかりハマってしまい課金してしまいました。絵もキレイだし良かったです!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    弟の方が

    ネタバレ レビューを表示する

    ルイーゼには優しく寄り添ってくれていて
    肩に力が入ってなくていい人だなぁ。
    ルイーゼを大事にしてくれてて 尊重してくれる
    兄よりも合ってる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料2話なので、わかりませんが。絵がカラーだし、キレイです。ヒロインの旦那や母親がよくあるクズで、見ていてイライラしてしまう。早く銀髪イケメンとくっついてほしい。まっ、冒頭でハッピーエンドになってるので、安心して読めそうです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が繊細!

    何気なく読み始めましたごが、まず絵がキレイで繊細な事にすぐに惹かれました!ストーリーも今後が楽しみです。

    by sstst
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗!!!

    綺麗で続きも気になりました!
    引き篭もり王子様、幸せにしてあげてください!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い~✨

    イラストがとっても綺麗で可愛くて、一気に読み進めちゃいました💕 美男美女に、胸キュンです✨ 続きが楽しみです😊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー