みんなのレビューと感想「引き籠もり王子の献身」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 436件
評価5 24% 104
評価4 39% 170
評価3 31% 135
評価2 6% 24
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全436件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ああー

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して変わる男っていやだけど、その嫌なとこを知って離れたら本当の出会いなんだろうな。バラの素敵な導きってとこが、美しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    引き篭もり青年の魅力はたしかにありそう!貴族の不倫ものになるのか、他に道はあるのか、楽しみです。しかしわかりやすい展開すぎるかも。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    結婚って

    一度めの結婚は最悪な結果で、愛人の方が強いなんてどういう女なんだ、男に色目使うようなのが男は好きなのかなー?
    本当に探し求めてる女性であって欲しい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これから、二人の関係はどうなっていくの?

    ルイーゼとアルセニオの関係は全く良くなく破綻している。ルイーゼが、心底お気の毒な立場。第2王子様とうまく行けばいいのにと期待してしまう。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    読みだしたら止まりません

    銀髪カッコ良!
    ストーリーも面白くて絵も綺麗だから、先が読みたいと思うので、課金しちゃおうかな〜と思う

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ん?

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかちょっと微妙でした。
    主人公の初めての旦那さまは何がしたかったのかな???
    あと主人公のこと好きな人もよくわかんなかったな、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どうなるの?

    2人は前に会ったことがあるのかなぁ。
    それとも前世的で何かしらの縁があったとか?
    色々想像を巡らせながら、読んでます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    アルセニオがクズ過ぎて呆れてしまいました!(プンプン
    イラストがとても綺麗でとても好きな作品になりました!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    美少年

    あんなクズ旦那とさっさとわかれて幸せになってほしい!
    美少年は顔だけじゃなく、心も美しい人でした。幸せになってー

    by 35mr
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    第二王子さま…

    辛い思いを強いられてる彼女を救ってあげてほしい🙏
    自分の意志ではなく嫁がされた上に、浮気三昧の夫と性悪な愛人…地獄でしょ(:_;)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー