みんなのレビューと感想「引き籠もり王子の献身」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ああー
結婚して変わる男っていやだけど、その嫌なとこを知って離れたら本当の出会いなんだろうな。バラの素敵な導きってとこが、美しい。
by poshul-
0
-
-
5.0
引き篭もり青年の魅力はたしかにありそう!貴族の不倫ものになるのか、他に道はあるのか、楽しみです。しかしわかりやすい展開すぎるかも。
by ビンドゥン-
1
-
-
3.0
結婚って
一度めの結婚は最悪な結果で、愛人の方が強いなんてどういう女なんだ、男に色目使うようなのが男は好きなのかなー?
本当に探し求めてる女性であって欲しいby CHARA MAMA-
0
-
-
4.0
これから、二人の関係はどうなっていくの?
ルイーゼとアルセニオの関係は全く良くなく破綻している。ルイーゼが、心底お気の毒な立場。第2王子様とうまく行けばいいのにと期待してしまう。
by クンクン2-
1
-
-
4.0
読みだしたら止まりません
銀髪カッコ良!
ストーリーも面白くて絵も綺麗だから、先が読みたいと思うので、課金しちゃおうかな〜と思うby ユメハナ-
1
-
-
3.0
ん?
なんかちょっと微妙でした。
主人公の初めての旦那さまは何がしたかったのかな???
あと主人公のこと好きな人もよくわかんなかったな、、by 匿名728-
0
-
-
5.0
どうなるの?
2人は前に会ったことがあるのかなぁ。
それとも前世的で何かしらの縁があったとか?
色々想像を巡らせながら、読んでます。by なおんちゅ-
1
-
-
4.0
アルセニオがクズ過ぎて呆れてしまいました!(プンプン
イラストがとても綺麗でとても好きな作品になりました!-
1
-
-
5.0
美少年
あんなクズ旦那とさっさとわかれて幸せになってほしい!
美少年は顔だけじゃなく、心も美しい人でした。幸せになってーby 35mr-
1
-
-
4.0
第二王子さま…
辛い思いを強いられてる彼女を救ってあげてほしい🙏
自分の意志ではなく嫁がされた上に、浮気三昧の夫と性悪な愛人…地獄でしょ(:_;)by いわポン-
1
-
