みんなのレビューと感想「引き籠もり王子の献身」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 436件
評価5 24% 104
評価4 39% 170
評価3 31% 135
評価2 6% 24
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全436件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2話まで読んで😄
    評価も高めでレビュー評価も高いですね(*^^*)
    それだけで期待出来ます
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    絵も可愛くストーリーも好みです😊
    これからの展開に期待を込めて☆4つ

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もカラーも

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のキレイさやカラーの鮮やかさ全てタイプです。
    ストーリーもまだ1話目ですが、かなり個人的に気に入っています。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せな結末に至るまで最初に戻って二人のですから見せてくれる展開が気になる✨
    銀髪のヒーローがまじで好みなんで続き読もうっと ꒰⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ 💓
    早く幸せになってほしいヒロイン‼️

    by bammbi
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    なんて、ひどいの。幸せになれるはずの、ヒロインが…。こんな扱いうけるなんて。家のためでなくて、自分のために、どうか幸せにと思いながら…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんでこんなに変わるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚当初は優しかった旦那様が
    態度も冷たくなり、複数の女を囲うように。
    政略結婚だからなのか見ていてかわいそう。

    絵もとてもきれいで、1話も長く楽しめます。

    by aika_
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    故郷を守るため、政略結婚をしたルイーゼ姫がとにかく美しくて儚げで、読むだけで眼福です。
    虐げてくる義母や浮気しまくる屑夫もテンプレかよといった具合で酷い目に遭わせてくるんですが、そんな彼女に新たな恋の兆しが……というのが導入。
    実際、夫の腹違いの弟なんかと恋に落ちなくても…そんなめんどくさい相手を何故に選ぶ?と冷静なツッコミをするのは野暮です。なんせ、めちゃくちゃ男前なのでそんなのどうでもいいのです。男前万歳。

    まだ序盤なんですけど、賭けてもいい、この浮気ざんまいのポンコツ男、いざルイーゼがよそに目を向けるとめちゃくちゃ嫉妬してきます。絶対。
    こういうアホ男は自分は良くても相手には浮気を許さない、という不思議な法則があるのです。
    そして多分この夫はタ◯無しだと思われます。そら子どもも出来んわ。

    • 23
  7. 評価:4.000 4.0

    🌹薔薇に囲まれた2人の出会いが素敵🌹

    ネタバレ レビューを表示する

    自国のため隣国第1王子アルセニオに嫁いだルイーズだったが、複数の愛人を作り姑からも跡継ぎ問題なので虐げられる日々。
    結婚して6年後の夜会で愛人1号(名前忘れた😏)
    にイジメを受けアルセニオにも庇ってもらえず
    夜会を無我夢中で抜け出した先に灯りが見える。
    そこは見事なバラが咲き誇っていて奥には屋敷が建っていました。
    ルイーズは奥には進んでいくと本につまづきそこに寝ていた男性とキス💋をしてしまいますが💦
    その方こそ引き篭もりの第2王子レイナルドでした。(運命の予感💖)
    ルイーズはおもてなしを受け久しぶりにあたたかさを感じますが王宮の鐘がなり帰る時間に。
    カラーイラストで見やすく、内容も分かりやすくまだ2話までしか読んでいませんが続けて読みたいです。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の2話しか読めんでいません。なのでまだ出たしで訳わからなかった。結婚したのに王女様って呼ばれてたよ、なんで?
    もう少し無料分があれば良かったんだけど残念です。
    絵は綺麗ですが男性の上半身がイマイチでした。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分2話まで読みました。
    旦那と愛人たちに酷い扱いを受けるヒロイン
    引きこもりらしき王子と出会って、
    イケメンで絵がきれいでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    無料分だけだとよくわからないけど、とりあえず、最初の夫が最低だと思う。
    でも、絵はとってもキレイです!

    by akihime
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー