みんなのレビューと感想「引き籠もり王子の献身」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 436件
評価5 24% 104
評価4 39% 170
評価3 31% 135
評価2 6% 24
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全436件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ミッションクリアのために読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが何をしたんだっていうくらい不遇な扱いをされたあと、バラに囲まれた建物にたどり着き、そこにいた人に名前まで知られてて…謎が多いまま無料分が終わってしまった。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    誰かが働いている

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。どこの世界でも身を粉にして働いている人と要領よく立ち回り、さほど働かずにいる人がいます。恋愛ものなんだけど、そういう要素も入っていて、ヒロインにはぼんくら王子とは早く別れて幸せになってほしいです。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分3話迄

    うーん・・・短い。
    無料分が短くて判断できない。
    面白くなっていきそうな気がするのだか、
    展開が早いのか遅いのかまだ分からない。
    あと2話くらい無料であれば・・・

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分では話が読めず、訳わからないです。。でも、絵は綺麗なので、話がもう少しわかればなぁ。と思います。無料分の設定がダメですね。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読んだ分での感想になりますが、政略結婚でつらい思いをするヒロイン。謎の美男子が現れて。ここからが面白くなりそうです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    健気さがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    お姫様が周りに意地悪される中、
    心許せる侍女がいるのが心強くて
    お姫様を応援したくなります。

    お国のために姑の典型的な嫌味に耐え
    冷たい対応の夫は色々最悪です。
    そんな中、秘密の場所に辿り着き
    笑顔を取り戻すので、
    その先が気になって仕方ないです。

    カタカナの名前がなかなか覚えられないので
    ちょっと困っています。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    安心して読める

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分3話まで読みました。
    絵がきれいでエリーゼもかわいい。モラハラ気味な夫に耐えつつも、使命を果たそうとする姿に共感できます。薔薇の宮殿の王子が救ってくれそうで、これからの展開が気になります!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    無理分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう系はあまり読まないのですが、条件クリアのために読みました。絵が綺麗でストーリーもわかりやすく読みやすかったです。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    フルカラーですね。ゲームみたいな絵柄?って感じでしょうか。。漫画を読む面白さとはまた別ものに感じました。動きが硬い のに、劇画調で、チグハグというか、、

    by nice
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    メロドラマ風

    無料の3話までだけ読みました。
    姫とか王子とかの、遠い世界のメロドラマ?
    マイナスの要素がないから星4にしましたが、プラスの要素もいまのところないかな。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー