みんなのレビューと感想「引き籠もり王子の献身」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが、ルイーゼが不憫すぎて…国王陛下にセンスがいいと言われていましたが、確かに愛人キャラってみんな派手ですよね。
by ゆき◆-
1
-
-
4.0
先が
嫁ぎ先から早く解放され、愛してくれる人と幸せになってほしいです。最悪な夫、姑に制裁が下されてほしいです。主人公は、優しいのでそんなことは望んでないと思いますが読者としては読みたいです。
by かなでぃあん-
1
-
-
3.0
せっかく一緒になったのに、時間が経つとモラハラ発揮……。こんなのめっちゃ後悔しかない、けど、消えたと思われた第二が現れて、運命が大きく変わる、ドキドキする
by ぼわん-
1
-
-
5.0
画がとても綺麗で惹かれます
よくあらがちな内容のようにも思えますが、どんな展開なのか楽しみに感じますねby ふらふらまま-
1
-
-
5.0
フルカラー
フルカラーの作品なので、綺麗な絵がさらに引き立ち素敵です。
結婚当初は優しかったのに、段々モラハラ化していく夫、愛人からのイジメ、、。
よくある設定ですが、引き込まれます。by たこやきクルクルマン-
1
-
-
5.0
お試しで読みました。
第一王子酷い。すぐ飽きて女作って遊びまくって、月のモノがきたから断られたって、王妃のところにくるとかサイテーすぎて。
第二王子銀髪イケメンと早く結ばれますように期待を込めて⭐︎5つです。by ✴︎バラライカ✴︎-
1
-
-
3.0
薔薇と王子と
同盟国の皇太子に嫁ぐも、愛人を作る最低な夫でした。ドンマイ。そんな王女様に薔薇に囲まれた離宮で謎の男性との出会いがあります。彼は何者なのか。夫から逃げられるのか。続きが気になります
by 名探偵ケイト-
2
-
-
4.0
絵が綺麗で読み始めました。まだ無料分だけですが、キャラクターがたっていて読みやすく、とても続きが気になりました。課金しようかな、
by tititi-
1
-
-
4.0
絵も綺麗
絵が綺麗でお話のイメージに合っているので、最初から内容に引き込まれました。
続きがとうなるのか、予想がつかなくてきになります。by 衣衣-
1
-
-
3.0
フルカラーで画力も高く、ファンタジーの世界にのめり込めます!
緩急あってちょっとした笑いもあり◎
続きも追いたいです^_^by ななしさんが通ります-
1
-
