みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!!これはおもしろくて、無料を超えて課金して読み続けてる!必ず、悪が成敗されるから気持ちもスッキリ!
by トントンちゃん-
0
-
-
3.0
最初のストーリー以外は微妙
オムニバス形式です。
一つ目のストーリーはまおまあおもしろかったですが、そのあとは課金するほどではありません。惰性で読んでしまいました。by マンガヨムコ-
1
-
-
5.0
クエストの対象最初の数話が無料だったので読んでみたら面白かったのでポイントに余裕があったら続きを読みたいと思います
-
0
-
-
2.0
ただただ怖い。
表紙の絵がホラーなので、怖いと思い倦厭していました。内容も闇を持つ感じがただただ怖いです。ヒューマンドラマが好きな方にはおすすめです。
by xix-
0
-
-
4.0
スッキリした
無料6話だけでやめようか迷ったけど、レビュー読んでプラス2話読みました。
結果、読んでよかった。かなり病み系のヒロインという印象だったけど、あんなに強く戦える一面があったなんてスッキリしました。
他の被害者の子達からも証言を集めてくれて顔出しで動画をさらして、コレを正義と言わずなんと言うかと思った。
ただ、1話が高いので、次のストーリーにはいけない…by おかだ ようこ-
1
-
-
5.0
最高
続きが気になる。。
こういう男ら実際いるんだろうなー
最初の女の子かわいいから抜け出して欲しいby Mkさあ-
0
-
-
2.0
重たい…^_^
主人公の気持ちよくわかりますね
ドラマみたいで、一気見しちゃいました
次が気になりますby Na4mjd-
0
-
-
5.0
描写
すごい引き込まれます。少し怖いなーと思ってしまいましたが、それぐらいハラハラさせられる感じです。思わず無料分だけじゃ物足りず、購入!
by こはっこは-
0
-
-
1.0
ユニクロで働いてる?
無料分まで読みました。
主人公の勤め先の背景カットはユニクロの店舗だと思うんですが、加工しているとはいえ実際の店舗写真をほぼそのまま使ってもいいんでしょうか?
許諾取ってるのかな?
気になったし、まるでユニクロの店員さんがこうあるかのように見えてしまって、気持ち悪かったです。by rararaco-
1
-
-
5.0
スカッとする展開ならいいな。。。
無料分、一気に読みました。
画風が何だか味があって良きかな。
主人公は病んでる感あって、平穏に生きてくれたらなと思ってた矢先に、クズが!
しかし、主人公は黙っていない?
この先スカッとする展開を期待してます。by でかいババア-
0
-
