みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
心がざわついてくる。主人公に幸せになって!と思うけど自分も若い時、こういう感情抱いた事があるから、自分で気付かないと無理なのかなぁ
by トロロこんぶ-
0
-
-
4.0
2話まで
ちょうど2話まで無料になっていたんで読んでみたんですがなんか話のテンポが早くて少し読みづらいのが本音です。あと少しだけイラストが好みではないかもです。でも同時に私の好きそうなストーリーだとも思いましたので星4つで!
by 3️⃣-
0
-
-
5.0
無理分を読んでみたけど、、主人公の女の子の笑顔が脳裏から離れない。レビュー読んでみたら先が面白そう。続き読んでみます。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
何で
この店長がいいの?って感じ。同僚の男の子が誠実そうで良い人だなと思うけど、好きになるのとは違うんだろうな。でも、店長に惹かれる要素も話しの中にあまり入ってなくて、その辺がすこし物足りないと感じた。
by リリハ-
1
-
-
5.0
店長声かけたーー
自分に置き換えて考えてしまう。
私はないな、こんな事。自分が好きでもないのにハマることも、そんなに寂しいほど、妻のある人を好きになる事も
1番大切なのは、自分。それを踏まえて、こんな恋もあるのかと。危険な思想は、漫画の中だけでいい。そう思える漫画です。by 春の小川-
0
-
-
3.0
おすすめなのとレビュー評価が高いのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんがつづきがきになりますね
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
無料から読んで
先が気になったので課金して読み進めてみました。まだ序盤ですが、復讐したところでスッキリしました。これからどうなるのか気になります。
by ゆゆゆ999-
0
-
-
4.0
いつもこの作者さんの作品はゾワゾワするというか、読んでいてうわーーーって気持ちになります。今作もその感じがすごくて、続きが楽しみです。
by 。。。ぴ-
0
-
-
4.0
ちょっと絵にクセはあるけど。
それは、気にならない。
けっこう「セリフ」が心に刺さる。
「女としての自分がすり減る」。。。とかね。
それは重要。
それぞれ、色んな環境の違いはあれど、
すり減らないようにする「工夫」は大事。
彼女〈主人公〉は、工夫してるだけなのだ。
必要以上の「罪悪感」こそ、心をすり減らしている。by ロンソン-
1
-
-
2.0
おすすめなのかキャンペーンなのか…
ずーっと、マイページに表紙?の画像が出ていて、いよいよ気になって読んでみました。
たしかに読み始めたら続きが気になりますby ろんron-
0
-
