みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が早いなぁ。何を物語の中心にしようとしているのか、無料分だけではわからず。ちょっと表紙の顔が気持ち悪くて敬遠しましたが、中身は普通でした。なんでわざわざこの不快な顔なのか気になりますが。
by ひよこ増-
0
-
-
3.0
自業自得
不倫に落ちて行くヒロイン。高揚感で後先考えられないのは仕方ない。でも、これからどうなっても自業自得ですよね。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
こ、こわ
これ誰の感情も理解できない…
しかも女の子は思想とか、体のことからめちゃひどいこと言われててつらかった。こんな最低な人たちわすれて幸せになってほしい。
男どもはお灸を添えられてほしい。by こざかな1234567-
0
-
-
4.0
急な展開に…
お試しで4話読ませて頂きました。どこにでもいそうな女の子、どこにでもいそうな職場の同僚、どこにでもいそうな優しい店長…。ありがちな話の流れかと思いきや、真実を知ってしまったヒロインの今後がすごく気になる。
by たっちィ-
0
-
-
3.0
実際にありそうなリアル感が気味悪い。いい意味で。
主人公がちゃんと戦って二人を実刑にできてスッキリ。
本当にのめり込んでしまった。by MMI2-
0
-
-
4.0
クエストで無料分を読んで
これはどう続くんだろう?
このまま知らんぷりとか、泣き寝入りとかにはしなさそうな気がしないでもない。
個人的に「ポイントが溜まったら続きを読んでみたい候補」のかなり上位。by (ФωФ)-
0
-
-
1.0
第一に表紙絵が不気味すぎる。
中の絵も同じように不気味な人物でとても直視する気になれない。
もうちょっと小綺麗な絵にしてほしい。by 法界坊-
4
-
-
5.0
おもろい
復讐までがとてもスピーディーでとてもスカッとした!!!
こういうやつは普通に居るからこれ読んで怯えて欲しいわ!by マリラム-
0
-
-
2.0
怖すぎる…
無料分読みました。
軽い気持ちで読んだら内容が重過ぎました…
不倫はダメだけど主人公かわいそすぎるし、店長や他の男がクズすぎる…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クズすぎて、ある意味続きが楽しみになってきた。
クズオトコに、立ち向かう女子を応援したくなる感情がある。by 姫のあゆのすけ-
0
-
