みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
3話まで読んで
3話までだと最悪で後味悪いところまでです。
3話切りするなら普通にここで離脱したくなるような内容ですね。胸糞でした!by こけもももも-
0
-
-
5.0
どんな展開になるのか楽しみ✨
よくある転生&聖女ストーリーかな~と思いながら読み始めたのですが、すっかりハマってしまいました💕 無料分を読み切ったのですが、続きが楽しみ✨
by アスリートよ-
0
-
-
3.0
なんて…ずるい人なんだろう。こんな人は、なぜだか、いくらかいますね…ヒロインは、とても誠実で素敵なのに。本質を見抜けない人は、まぬけだわ。
by あんころね-
0
-
-
3.0
大聖女から魔女へ
生まれ変わっていろいろ良いことをしてきたのに強い聖女が現れたといきなり悪女にされ追放された彼女が、以前関わった王子にすくわれる
by くろこだるま-
0
-
-
2.0
かわいそうなだけでは
優しく誠実でも、うまく立ち回らなくては不幸なだけの典型的な主人公です。気の毒すぎて見てられません。これから変わっていくことを期待しています
by 名探偵ケイト-
0
-
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが、追放されるシーンの虐められ方はなかなかくるものがありますね。頑張り屋さんのヒロインだからこそ幸せになってもらいたいですね。
by ゆき◆-
0
-
-
4.0
大聖女
クエストで読みにきましたが
ヒロインがあまりに扱いが酷すぎて
ちょっと・・・
陛下も、偽物大聖女もアホすぎるので
こんな国からむしろ追放されてよかったね!
国外で幸せになって欲しいなと思います。by Victoria&-
0
-
-
1.0
だめだ
設定に無理があるストーリーでわ?
よくある話だしね
こういう女は性格が悪いのがお決まり
それにも、うんざりします。
絵はまあまあですが、同じ顔に見えますよby りゅうぽん39-
1
-
-
4.0
無料分のみ読みました。
よくある他の聖女が現れて、失脚していくパターン。ただ冒頭の見る限りはそのあと大聖女になり、大切にしてくれる人も現れた感じです。
もう少し読んでみたいなー。by さやまあ-
0
-
-
4.0
期待して読んでます
キャラクターデザインがいい、設定も面白そうで転生ものは嫌いじゃないから次も読みたいと思わせる作品でした。
by ねこまねまね-
0
-
