みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 337件
評価5 27% 92
評価4 29% 99
評価3 34% 113
評価2 8% 26
評価1 2% 7
11 - 20件目/全99件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    悪役がいてこそ

    アリシアが幸せになるって決まってる。序盤の嫌がらせがあってこそ真実が光るんではないかなと思ってる。読み進めよう!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不幸すぎる始まり。

    いつしか、周りに崇めたてられて、その目覚めた力のために、
    尽くして人々を助けて、王妃にと望まれたのに。
    後出しジャンケンのように現れた、同じ気「聖女」と呼ばれる
    女に酷い仕打ちをされて追い出されるなんて、やるせないよ。
    ここから、冒頭の騎士に会うために物語が始まらないと!
    とこっちが熱くなる作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありがちなお話で、入り口もありきたりかな。なんて思ってたけど、展開はテンポ良く順を追って綺麗に進む感じは ついつい引き込まれてしまいます。痛快でもあり要所はキチンと押さえられてるので読みやすいですし。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良き

    ただただ幸せになって欲しい!こんなにも自信を持って欲しいと思わせてくれたヒロインは初めてかも。セリフもとても良い!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読んでみました。これ系のファンタジーは、同じようなお話でスタートするので、この話も同じかなと思っていました。ですが、面白い展開でどんどん読み進めています。守られるだけのか弱い女の子ではなく、他者を守ろうと戦うヒロインが素敵です。王子もイケメンだし精神的にも強くて応援したくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大聖女は追放されて幸せになります

    ネタバレ レビューを表示する

     大聖女として、みんなの幸せを願う主人公 策略により魔女の濡れ衣をかけられ追放された 石を投げられ、非情な扱いを受けたのに、それでもみんなを助けたい一心でいる主人公 幸せになれるよう🙏

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    なんなんだろこの「大聖女」様は…?本当に力があるとは思えない愚か様っぷりなんですけど…アリシアが別の地で大聖女になってよかった!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本物が追放されるよくある話だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    追放のされ方がひどい、絵でしっかり生卵ぶつけられてたり魚とか生ゴミを投げられてる描写があって悲しくなった!私だったら追放した村なんて助けない!!国民も聖女の時から頼っておきながら「時間かかるなぁ」とか「何日かかる事やら」とか図々しくない?自分達がやってみろよー!と1つの国丸々腐ってるから助けなくていいのにーと思ったし!!
    でもアリシアは優しいから助けたの凄い!

    よくある話だし絵で勘違いしたけど、大聖女は追放されて溺愛されるかと思ったら、幸せになりますだった…
    だからまだルベルは前に進んでないんだ…早く溺愛してほしいところ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きかも

    周りから傷付けられてもう駄目と思っても、違う誰かが自分をちゃんと見てくれる。それを糧に成長していくみたいな感じ、なんか共感できるなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドに期待

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは、ヒロインが可哀想で泣けてくる。他国の王子に助けられ、頑張って治癒の使い方などを習得し大聖女になったヒロイン。あとは、ザマアと、ハッピーエンドに期待。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー