みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
追放された聖女が実は本物
追放された聖女が実は本物、よくあるストーリー設定だけど、好きなパターンで、ついつい読んでしまう。
絵が綺麗なので、なおさら読んでしまった。
後から出てきた聖女が性悪なのも、お決まりのパターンだけど、最後は正義が勝つ!
タイトルから、ヒロイン聖女が幸せになるようなので、安心して読めたby はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
ルベルが素敵。ストーリー自体はありがちな感じです。ルベルの父への思い、イグニスの父への思い、それぞれの母と父の思い、このあたりのくだりは良かったな思いました。
by プーひゃん-
0
-
-
4.0
概ね、良かったです。
先ず、主人公二人のビジュアルが好きでした。(*⌒―⌒*)b
ヒロインの性格や行動には、あまり共感はできなかったけど、
その点以外の、全体のお話運びとかは、簡潔でスピーディーで、
サクッと読める感じで、私は好きでした。
ただ、まぁ、“深み”とか、“厚み”は…なので、
物語の中に入り込んで、じっくり想いに耽りたい感じの方には
物足りなく感じるかもしれません。
でも、ファンタジー世界をパァーッと楽しみたい方には
手軽に読める内容とボリュームで、良いかと思います。by 名無しチャン-
0
-
-
4.0
悪役であるメランとエアルの2人が浅はかで考えナシで、一応国のトップでありながらさすがにこんなのあり得ないと馬鹿馬鹿しさに腹が立ちますが、アリシアは健気に頑張るしルベル様が素敵です💓
魔物討伐完了したら溺愛が待ってるのかな⁈by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
まだまだ途中
無料分だけ読みました。
ルベルと大聖女の今後が気になるところです。
ハッピーエンドを期待しています。by マンガ女子☆-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めてます。
自分に出来ることをコツコツと行う主人公。
しかし、大聖女が現れ追い出されてしまう。
読んでて悲しくなります涙by momok12-
0
-
-
4.0
よくある話ww
迫害されて助けられて、本来の力を取り戻して・・・
よくある話なのですが大好きです!
アリシアとルベルの2人がキュンです(笑)
ルベルがかっこいい!推せます!
アリシアの健気で優しい心根も素敵です。
もう少し強くなって、捨てたクズどもにざまぁしてくれることを期待して。by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
気になる!
無料分を読み、気になって続きを購入してます。
もどかしさを感じるところはありますが、その分心情の変化を丁寧に描いていると思います。
ザマあ展開を拝読した瞬間の清涼感!ひとまずさっぱりはしましたが、
この後もまだまだ続くので読み進めたいと思います!by さくさくるう-
0
-
-
4.0
出会いは突然に
良い聖女と悪い聖女、良い聖女が、魔女のレッテルをつけられて追放されてしまう。
森をさまよっているとヒーローに出会って
そこから今まで、閉じ込めていた心を解放するきっかけをヒーローから得て
聖女として目覚めていく。
この先を読み進め行きたいけど…by にじいろれい-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えたところですが面白かったです。
アリシアがいつでも人々のために頑張っているところに胸打たれました。早くルベルと幸せになってほしい!
メランとエアルに腹が立つのは勿論ですが、アリシアに石だの生ごみだの投げたかと思えば大聖女だと分かった途端崇めたりする民衆にもモヤモヤしました。by 宵待-
0
-
