みんなのレビューと感想「私が恋したきみじゃない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

私が恋したきみじゃない(分冊版) UP
作家
配信話数
30話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 11話無料/毎日無料で22話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 251件
評価5 36% 91
評価4 38% 96
評価3 23% 58
評価2 2% 5
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全251件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お気に入りの作家さん

    ネタバレ レビューを表示する

    オンラインマンガ歴3ヶ月の私ですが、この美波先生の作品を1番読んでます。
    これが4作品目です。
    幼馴染だと思ってた男性が全くの他人で、「なりすまし」だったら実際にはかなり恐怖かもだけど、もう好きになったからいいか!って感じになるかな。
    私は先生の描く、クールな掴みどころのない男性が好きです。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きで読みはじめました!同姓同名!?マンガだけど、つっこみました。面白いです、無料は気になるとこで終わっちゃったので続き読みます

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    なぞななおくん

    美波先生の作品が好きでたどり着きました!どの作品も独特なナチュラル感で好きです!どれも大人も楽しめる内容です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良い

    ストーリー展開が面白いです。男性キャラのギャップが見え隠れする瞬間に引き込まれます。絵の雑さには目をつむります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これは面白い😆

    ネタバレ レビューを表示する

    何を面白がっているかというと、本物の初恋の男子が現れてその男子が大人になっても子どもの頃と全く変わらなかったこと。いるいるそういう人。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    着地点はどーなるーん!!

    20年ぶりに会う初恋が訳あり…
    すごーい訳ありすぎて、こんなんリアルなら
    恐怖しかないけど、作者の描く癖強でスカした感じの男性像は毎度愛くるしくて結構好きです。
    この雑な描き方も個性として割と好き。
    いつヒロインに正直に話すのか、、
    話す前に恋しちゃってるじゃん多分?
    わぁーどうなるのか、めちゃくちゃ楽しみな展開です!
    しかも、無料チャージでほとんど読めると言う
    絶好のチャンスなので読みましょう〜♪

    • 18
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで読んだ感想。気持ち悪い。同級生だと勘違いしてたとしても、他人になりすまして一時期でも同居までして。詐欺!これがイケメンだったら許してしまったけど笑 全然ダメ〜

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    小学校の仲間で同窓会をすることになったお好み焼き屋の主人公
    昔の好きだった子に再会したと思ったら全然雰囲気が違ってた

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    同窓会の幹事で
    初恋相手のこと、思い出して招待状を送ったけど連絡は、無かった…
    当日、店先にいたのが、初恋相手?!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学校の同窓会を20年ぶりに開催
    引越してしまった淡い恋のお相手直樹くんにも手紙を出すも返事は来ず…と思っていたら当日直樹くんが来てくれた
    と思ったけど、小学校の時とは性格が全然違う感じ
    しかも、住んでいたアパート退去で仕事も無く行くところがない…同窓会開催場所の主人公の家のお好み焼き屋さんに住み込みで働くことになる

    恋に発展するんだろうなと思いながら読んではいたけど、ただ今9話目、急展開です!目が点で口はあんぐりです!色んな意味で結構ビックリしてます!

    この後の展開が気になりすぎます!

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー