みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わお
え、イケメン///
この子可愛い!!!
千代子さん流石にやりすぎなのでは、?
代わりに復讐してあげたい!!!by るな(o・ω・o)-
0
-
-
3.0
寧々さんが幸せになりますように…
陰謀渦巻く結婚って感じですね…
ヒロインの寧々さんは、貿易を営むお金持ちの本家のお嬢様でしたが、父上の死去により
分家家族にお家を乗っ取られ、使用人として支えるようになる。
彼女が守りたいのは、可愛い妹の小梅さん
そんな時に鮫島さんというお金持ちと質屋で知り合い、彼と関わりを持つことに…
お金に困った寧々の前に鮫島の母から契約を持ち込まれ『鮫島との間に子を成すこと』との条件で契約してしまい、お金を受け取るが…
時代もの、それぞれに思惑があり
面白い展開になりそうです。by メゾ・ピアノ-
0
-
-
3.0
良くも悪くも王道
健気な没落令嬢が幸せを掴み、ギャフンさせる物語…ちょっと展開が読めてしまって無料分だけでいいかなという読後感です。ヒロインが純朴すぎて頭が悪く見えてしまう…
by Ysh-
1
-
-
5.0
2人は幸せに
よくあるストーリーの、能力と優しさのあるヒロインが薄幸な境遇にいるが、ステキな男性主人公に見初められてラブラブになっていく(だろう)。よくあるけど、私は好きです。
by うとと-
0
-
-
5.0
結構好きです
無料分だけ読みましたが、課金しても良いなというようなストーリーです。ありがちですが、この時代設定好きですし、昼ドラみたいな雰囲気もいいですね。主人公にはもう少し自分を好きになって、無事にお子をなしてほしいです。
by ぺんたたん-
0
-
-
2.0
納得いかない
昔ならではの男尊女卑な環境で、よくもまあ生きてられるわと現代人には理解できない。慎ましやかに生きていく中てで幸せを感じられるのかな。
by サンサンサ-
0
-
-
3.0
拍手の数の多さを見て無料分だけ読みましたが、
ごく一般的なお話の流れで、同じ時代を背景にした他の作品より優れたところは特にないように思いました。by まめこ21-
1
-
-
5.0
幸せ願う
なんだかかわいそうな主人公の女の子で、絶対幸せなハッピーエンドがいいなぁと思いながら読んでいます。まだ最後まで読んでいませんが、楽しみに読み進めます!
by まくぽ-
1
-
-
5.0
良いです
すっごくすっごい良いです!寧々さんが可愛くて素直で心優しくてそれなのに意地悪い人に邪険にされて可愛そう。どうか幸せになってほしい。
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
面白い
予想外の展開が続いて、飽きることなく読み進めていた。ぜひ、1度は読んで欲しい作品である大変感動した。
by タカハさ222-
0
-
