みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容も好きですが絵の感じも好きで読み進めていくのがとっても楽しくなりました。
続きがとても気になります。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
無料話まであっというまに読んでしまった。
大変楽しく読んでました。意味深な会話とお互いに素直になれない二人の関係。これからの展開に期待します。
by 楽しむマンガ-
0
-
-
1.0
似てます
いつわりの愛がおもしろくて全部読んで、これは!と思い読んでみたのですが、時代が変わっただけで主人公も周りの人も似ているなぁ、、、と言う感じ。
少し既視感があってイマイチ読み進めるには面白みが足りないかもといった感じです。by さやなる-
4
-
-
5.0
絵がきれい
絵が好きで読み始めました。まだ途中までしか読んでいませんが、確かに「いつわりの愛」とヒロイン像は似ている気がします。けれどもこちらの話も面白いので続きを読みたいです。
by アキフィン-
0
-
-
1.0
皆同じ顔
この絵師さんの絵って皆同じ顔してますよね。手がすごく小さくて、全体のバランスも悪いですし、男性は皆目が細くて、女性は皆目が大きい、ヒロインはその大きな目が他の女性よりキラキラウルウルしているだけというのがお決まり。話も毎回同じ感じだし、何も目新しさがない。
by タマゴ姐さん-
8
-
-
5.0
タイトルよりもずっと面白いと思う。
もともとは博識で明るかったはずの寧々が両親がなくなり叔父に引き取られたことで、金銭的にも精神的にもどんどんつらい生活になっていく。質屋で鮫島は寧々と出会い、役に立つと判断し本の整理を任せたことで自分の下で働かないかと声をかける。寧々は断るがお金が必要となり契約を受けたことで鮫島のところで働くことになっていく。だんだんと心が動いていく二人の様子がとてもピュアで引き込まれる。千代子の嫌がらせや叔父と鮫島の母の思惑でかき回されながらもきっと二人なら乗り越えていえると期待している。
by くずもちこ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
美男美女ですごく絵が綺麗でひきこまれた。
こんな二人が結ばれたらこどももとてもきれいな子が
産まれるだろうな。by paotdm-
0
-
-
3.0
レビューを読んで、大体納得かなぁと。虐げられてた主人公がその努力と知識で道を開いていくみたいなの嫌いじゃないはずだけど、無料分でもういいかなと思いました。
by しゃけこんぶ-
1
-
-
2.0
いつわりの愛を読んでいたため、今回無料分まで読みました。時代背景は違うけど、主人公の幸薄・不幸な境遇、お金持ちのお相手など、前作と設定同じやんと思いました。
底意地の悪い従姉妹も腹立つけど、話の流れに無理がある。ツッコミどころありありでした。by わかめちゃん46-
0
-
-
3.0
子を成す
ストーリーも面白いし、絵もとても可愛いです
妹のために一生懸命なヒロイン、好感が持てます
幸せになってほしい!!by ころちゃんころちゃん-
1
-
