みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
薄幸な女性
この時代って、こういう事はよくあったのかな。
肩身の狭い思いをして姉妹で助け合って生きていく。何らかの助けがなければいつまでもこのまま。良い人に出会ってほしい。by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
結構面白い
無料の15話まで読みました。
テンポよく進んでいくので読みやすいです。
そして、恋が芽生える予感がわくわくします。by きりまるこん-
0
-
-
4.0
ありきたりな設定のマンガなんだけれど、楽しく読んでしまいました。契約?にがんじがらめの状態を、どう突破できるのか。何故ここまでひどい扱いをするのか知りたいです。
by 燈台-
0
-
-
4.0
多分 借金があると言うのも嘘だと思う。そんな中これからお互いに必要な存在になるとしたら、その過程において面白い物になると思う。
by ウサギばば-
0
-
-
3.0
しあわせは、自分でつかんでね!
主人公の芯の強さと他人への気配りに癒やされされます。でも、ちょっと、自分を犠牲にしすぎの感じがして、モヤモヤが残ります。
しあわせをつかんでね~💕by リラックマのママ-
0
-
-
3.0
和服が新鮮
和服のわりに絵が完全に洋物(笑) ヒロインもヒロインの妹も性格が良くてかわいい。シンデレラストーリーの王道に思えるけど、続きが気になります。
by さらだ123-
0
-
-
5.0
この後さらに複雑に
最新話まで読みました。続きはさらに複雑に、親の世代まで、遡っていく様子。よくある話と思いましたがなかなか奥が深いかもしれません
by くろくろくろえ-
0
-
-
5.0
千代子消えてください
自分がバカでぶすだからといって寧々を恨まないでください!寧々は確かにあなたの何倍も可哀想な立場にあるけど、それだからこそ、頑張ってるんです。寧々を見習ってください!って言ってやりたいです。
by アイラブマンガ-
0
-
-
5.0
bbb
広告から飛んできて
一気読みしました
絵も丁寧で
読みやすく
次回が楽しみです!by bbbqqq-
0
-
-
4.0
いつあい~
前作のいつわりの愛が好きな方ならより楽しめる内容だと思います♪
個人的には英語の才能を慕って貰えるストーリーが好きです。
何処か懐かしい展開とシンデレラストーリーになりそうな所にキュンキュンします😳by れいれい~-
0
-
