みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
寧々の結婚
幸せの家庭で 生まれ育ったのに 突然 不幸になって ある日 偶然に 男の人に 仕事をしたら そのきっかけで 幸せになっていくのが はらはら ドキドキで その後が 楽しみになってきました
by 根井家の母-
0
-
-
5.0
面白い
思わずポイント購入してしまった、、
先が気になります!by kinaco8-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい
どれも後妻に苛められて不幸な生い立ちの主人公の似たような話ばかりですが、つい気になって読んでしまいます。
by テリキャン-
0
-
-
5.0
寧々
綺麗で純粋で聡明、薫様にとてもお似合い。邪魔者たちをどう蹴散らしていけるのかとても楽しみな作品ですね
by ありさんといっしょ-
0
-
-
4.0
絵が良いです
姉妹愛が素晴らしい!妹が可愛いしもちろん主人公も可愛い~お似合いカップルだしずっと一緒でしあわせになってて欲しい、、、
by グアダン-
0
-
-
3.0
おもしろい
初めて読ませてもらいましたがなかなかおもしろかったとおもいます。
むかしの時代の結婚ってわいろいろ難しいそうby みずm(_ _)m-
0
-
-
5.0
文句なしの星5!
よくある親戚の財産乗っ取りに飽き足らず、恥ずかしいイジメをおこない、自分達の自己顕示欲を高めようとする話をダラダラかと思った。
でも、そこは意外に短めで
奇想天外な話が舞い込み、それを了承するしかない。
絵が好みなのと、展開が次々あって面白い。ポイントが70%オフだけど、
最初からもっと無料、(朝晩2回などにして)増やして欲しかった。by ベリー357-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でスキです。
自己評価は低いけど健気で妹のために一生懸命頑張る寧々はホントに幸せになってほしいです。by シンデレラガール-
0
-
-
5.0
寧々ちゃんがんばれ!
健気な寧々、いじわる千代子に負けないで!⋯なんて気持ちで読み進めます。
寧々を目の敵にする輩、
全員スカッとやっちゃって下さい!by なおきか-
0
-
-
4.0
絵が結構キレイだし、ストーリーもしっかりしている。健気なヒロインの恋愛物語。どんな話になっていくのか楽しみ。
by るっこら666-
0
-
