みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~
作家

本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,412件
評価5 32% 781
評価4 37% 882
評価3 24% 589
評価2 5% 118
評価1 2% 42
2,041 - 2,050件目/全2,412件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    前作が良かったから

    その流れで読みましたが、ワンパターンな展開だと感じました。ちょっと食傷気味なこともあって、2話しか読んでいません。そこから先も多分読まないと思う。もう少し工夫してくれても、と残念です。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    安定の恋愛ストーリー😊

    『いつわりの…」かまずまずだったので、同じ作者さんと知り読み始めました。
    やっぱり絵が可愛い🩷
    そして安定の溺愛ものになりそうな展開。
    安心して楽しみたい人向けかな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しみです!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、見ていて心地よいです。
    『いつわりの愛』のはるなと、綾瀬さんを思いだし、キャラを重ねてしまいます。あなたとの子供を…と、大胆な発言だなと思いましたが、妹のためなら!と、優しい姉心。楽しみにしながら、最後まで読み進めたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    ストーリーがよくできているなと思います。ステキなステキなお話です。可愛いなぁと思う場面がお話の中で多いです。

    by 1123211
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    人生が変わる時…

    親の借金で人生が変わり、人の策略でまた人生が変わる。
    幸せになりたいと願うのは、誰しもが願う事なのに…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は好きだけど

    この先生の絵はとても好きでこれ以外にも読んだけどメインのキャラが全部同じに見える。脇役はそれでもいいからメインはもっとわかりやすく差別化して欲しい。話の雰囲気も似ているので面白さが半減する。、

    by nohara
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    これからどうなるのか?
    配信が待ち遠しいです。
    いとこに成敗がくだるといいな…
    主人公と妹ちゃんの幸せを願ってます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    和風テイストの漫画だからか着物などがとてもきれいで、京都っぽくてとてもイラストのタッチが素敵でした!

    by LKT
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    おすすめに出てきたので読んでみました。絵が綺麗で、主人公の性格も良くて応援したくなります。昔の日本のお話が好きな方にはおすすめです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    寧々ちゃん可愛い

    金森ケイタ先生シリーズは最高です。絵のタッチが大好きです。寧々ちゃんは妹の為に自分の人生を犠牲というかなんというか…まだ読み始めですが、展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー