みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
健気
元々財閥の長女だったのに、両親の死で使用人扱い。それでも養ってくれる伯父家族に逆らわず、感謝するねね。借金を肩代わりするでもなく、ただで使用人させているんだから、感謝しなくていいのに。本質をみてくれる鮫島とシンデレラストーリーなるか。
by シナモンベーグル-
0
-
-
4.0
両親ご亡くなり叔父に引き取られたが寧々はこき使われ叔父夫婦とその娘から役立たず無能と言われあげくのはて、大金を借金させられる妹を売れとか言って借金返済とか言ってお金を搾り取り一生金づるに、させる目論みがあるようで、早く叔父親子に不幸になっていただきたい。寧々は幸せな結婚をして欲しいと願うし、人の役に立ってると自信をもって叔父達を見返して欲しい!寧々頑張れ!!
よくあるストーリーだけど次がどうなるか気になります。by 匿名蘭-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーだけど…
前作に似てるという意見も多く、ストーリーもありがちだけど、これはこれで面白いと思う。シンデレラストーリーが好きなので、これからも読み続けたいです。
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
良き
この人の描く作品が好きで主人公はイケメン、可愛いく2人の絆が強くなっていくのが良いです!絵も可愛いくて好きです
-
0
-
-
4.0
続きが気になます
時代や背景は違いますが、ストーリーが先生の代表作に似てるなと思いました。そう思いながらも、続きが気になって。続話を楽しみに待っています。
by でんででんでん-
0
-
-
3.0
2人の純愛?なかなかいいd(^_^o)
でも周りは敵ばかり!!( ̄▽ ̄;)
特に義母?何か根深い恨みがありそう?
娘を嫁の座に座らせる企みが潰されて…
黙っているようにも思えない(;´д`)by ままままま〜-
1
-
-
4.0
良い言葉✨
心惹かれる…って良い言葉だな〜と思いました。人の役に立ちたいと自然に思える寧々さんに惹かれるのは、当然だ!異議なし!って感じです🤭
by しろ07-
0
-
-
5.0
すき
絵がとっても綺麗でとても好きな作品になりました。2人の関係に毎回キュンキュンさせてもらってます。これからもいい方向に進んで欲しいです
by maio2-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がとってもかわいくて読み始めました。無料分の内容はシンデレラみたいです。ヒロインはヒロインらしく、悪役は悪役らしく描いてあります。時間がある時ゆっくり読めると世界にひたれそうです。
by 息抜きにいいですね-
0
-
-
5.0
ありきたりのストーリーかなぁ。
この姉妹の片方が美しくて、身代わりに嫁いで、そこが実は良いところだった。というストーリーはお腹いっぱいかも。by あちっちゃん-
0
-
