みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料まで読みました。
契約婚のお話、多いなぁ…と思いながらも読んでみたけど
純粋で素直でかわいくて惹かれますね。by Yu u-
0
-
-
4.0
主人公がどんなふうに
彼との距離を縮めて気持ちを通わせていくのか楽しみです。彼女の積み重ねた努力が実を結び、彼の心を溶かしていくのを見届けたいです。
by 忍(しのぶ)-
0
-
-
3.0
😄
なんか、こういうシチュエーション見たことあるな。絵はとっても綺麗で面白いです。もっと無料を増やしてほしい!!
by LANAN-
0
-
-
5.0
キュンキュン
金森ケイタ先生の作品、とっても大好きです。
絵も綺麗だし、ストーリーも、キュンキュンする内容で、何回も繰り返し読んじゃいます。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
千代子め
もう千代子なんなの?
ムカつくわ
小梅子さんのために寧々さん一生懸命なのに
でもきっと最後はシンデレラ物語みたいなのかなby kuma-
0
-
-
3.0
前作の登場人物とかぶる
同じ作者なんでどうしょうもないのですが、なんだか被ってしまいます。
もう少し無料分があれば読み進めたいかなと思いました。by コペン1192-
0
-
-
4.0
タイトルから惹かれた
主人公本人が幸せを願っているのか、周囲が願っているのか分からないが、読んでいて読者も願ってしまう。
by ほしいもむすめ-
0
-
-
2.0
困り眉
こういうシンデラストーリーで同じく不幸で仕方ない主人公。真面目で仕事できるのに〜とのお決まりの設定。わけ分からん理由から王子様を避けたり、勘違いしたり。飽きた人にはイライラするかも
by さそさせ-
0
-
-
5.0
作者のファンです
時代の背景は、あるもののこの作者様のストーリー展開はわかりやすく、恋のライバルの女もわかりやすいです。そしてヒロインは絶対できる女だし守ってあげたいタイプで、という。これからの展開も課金してまではないですが、なによりこの作者さまに対して星は5です
by ホシホシー-
0
-
-
4.0
こちらの方がいい
無料分までの感想
前作とキャラが似ていると言う人が多いけど、絵は似ているけど話はこちらの方が面白い。
あちらは、現代の話でちょっと現実離れし過ぎてだんだんしらけた。
今回は時代背景を考えればなんとなく納得できるので今のところ面白いと思います。
絵がもう少し、キャラ変できていれば星5つかなby うさウサうさ-
0
-
