【ネタバレあり】小林くん、私とシテくれませんかのレビューと感想(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
星の数に少し悩んだ、、4でもいいけど、なにかモヤモヤ盛り上がらずに無料分終わってしまった。
真面目で良い人の主人公は、長所短所の意味では、奥手と言われる人になるのかな?
もしくは、内面が子供の感覚で、相手を愛せてなかったり、愛され感がなかったってことかな?
でも、この会社いつの時代なの?
あけすけなセクハラや、女子の話も社内の集まりでこんな内容よく言えるなぁと思ってしまう。
ちょっと感覚が古いのかな、、by ベリー357-
0
-
-
5.0
小林くんがかっこいいのにかわいくってめちゃめちゃ良いとおもいます!!
ヒロインの強くでれないところとかも共感します、by ぴたりぱ-
0
-
-
3.0
いいです
過去に付き合ってた男たちは
それこそ本当に好きだったのか?
と疑問に思うぐらいサイテーでしたね。
好きなら相手の気持ちを大切にするのが
ふつー!でしょ。
大切にしてくれる小林くんと
幸せになってほしいです。by やよしん-
0
-
-
3.0
北村さんと小林さんのやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからのやりとりとても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
3.0
普通かな
無料話の七話まで読みました。
とくに続きが読みたいっとかにはならなかったです。都合良く主人公のセクハラされてる時にいるのがなんでだろ?とちょっと思いました。居酒屋なんて沢山あるだろうに。by 通りすがり読み手-
0
-
-
3.0
知念みなさんと同じで無料分の感想は、自分のこと卑下してセクハラされても我慢するしかないって、少しイライラします。もっと幼少期に何かあったのかな?
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
意外と
面白かった!最初はネガティブなよくある主人公かなと思ったけど、結構芯が強い女性ですね。
それにしても時代錯誤な男性が沢山出てくるのが不快なので
バッサリ切り倒したいです。by kanmou-
0
-
-
1.0
クエストで
普通に嫌い。処女は捨てなきゃって何信仰?こんなくだらないテーマのマンガまだ描く人いるんだ?何でもタダで読めればいいってものではないけどポイントゴチでした。
by にむいむい-
0
-
-
1.0
主人公がこじらせている
絵はキレイで良いと思います。主人公がひとりでこじらせている印象です。
キスなしでお願い、セフレだからとか言う30歳処女を、ジェンダーフリーの時代に
なぜ主人公にしたのか、巻き込まれた小林くんが少し気の毒な感じがしました。by ryuryu123-
0
-
-
3.0
小林くん
小林くん、愛想ないけど優しくてイケメン。そんな人に気にかけてもらって朝起きて隣にいたらそれは好きになってしまう。。
-
0
-
