みんなのレビューと感想「時雨先輩の運命の人」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全35話完結
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
絵がキレイで
題名も楽しそうだったので
読んで見ました
2人の関係がよくて
夜遅くまで読んで見ましたby アイシャん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、私的にはとても魅力的でした。
無料分しか読めていませんが、これからどうなっていくのか楽しみです。-
0
-
-
4.0
きょうだいって比べられがちですよねー。
周りはそんな事ないって言っても、気にしますよねー。才色兼備なら尚更!!
どうなっちゃうんだー?!by アムロちゃん-
0
-
-
3.0
絵は可愛い。ストーリーは結構強引に感じました。お姉さんは知り合いなのなか?これからどうなるのか読むのを楽しみにしています。
by トマトyt-
0
-
-
2.0
とりあえず、無料の分だけ読みました。
絵がキレイで可愛いので好きです。
時雨センパイ、何か知っているんだねby めーなん-
0
-
-
3.0
優しい人?優しそうに魅せている人?
なんだか淡々とストーリーが展開して何?っと思ってしまったけれど、ポイントはしっかりありそう。表面的ではなく内側に一歩入ってくる感じがある。
by Fleetwoods-
0
-
-
5.0
いい先輩に出会えたとおもうよ!でも、もしかしてお姉ちゃんの知り合い?何なんだろう?お姉ちゃんのことを知った感じだったな。
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
たまたま落とし物を拾ってくれた時雨先輩
なんか妙に落ち着いてて試すようなことばかり言ってきて怖いです……
お姉ちゃんの知り合いぽいけど、言わないってことは何か企んでる?by 3人娘-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読みはじめたばかりだけど、主人公の自己肯定感の低さ、母親が姉と比べるって嫌だな。でもおお姉さんも素敵
by 早川りか-
0
-
-
1.0
無料分だけでいい
うーん、展開が強引すぎる
初対面で「えらいえらい」と言って頭撫でるとか「愛おしい」とか言えちゃう男...ないない...
生徒手帳を早く返せとしか思わないby りん˚✧-
3
-
