みんなのレビューと感想「時雨先輩の運命の人」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 話 完結
時雨先輩の運命の人
作家
配信話数
全35話完結
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 107件
評価5 32% 34
評価4 30% 32
評価3 30% 32
評価2 7% 7
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全107件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時雨先輩の顔は好き。
    表紙絵に惹かれて読み始めたけど、ヒロインの魅力もイマイチだし、時雨先輩の行動もちょっと後輩をまた遊んで何なの?っと思ってしまった。
    これから恋が始まるんだろうけど、続き読もうか迷う…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いです!まだ話数少ないのに3話も無料で読めたので読んでみました。時雨先輩とお姉ちゃんがどんな関係か気になるのでちょこちょこ課金してみようと思います。

    by Bunplin
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    男が初対面で、人を試してくるような態度。
    何様?
    興味をひこうとあれやこれや言って人のものをなかなか返してくれない男が昔いたのを思い出して気分が悪くなりました。
    つべこべいってないで生徒手帳早く返してくれよ。ただの迷惑男だぞ。
    主人公も自立したいとか言っているのに、そんな変なやつに最初から流されてしまっている芯の弱さにイライラしちゃいました。

    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗なので無料で読んでみました〜。読んで見て次を課金して読むかは、ちょっと考える中です。内容はいいですね〜!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もとても綺麗で、ストーリーも面白いです。優秀な姉を持つと大変そう、、時雨先輩とどうなっていくのか展開が楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗で、タイトルから気になって読み始めました!
    まだ無料分しか読んでいないけど、続きを買おうか悩んでます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    苗のお姉ちゃんが出来杉ちゃんで、苗は劣等感に苛まれて、このままだと大好きなお姉ちゃんの事を大嫌いになってしまいそうで、自分を変えようとしている矢先に出会った時雨先輩。展開が楽しみ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙に惚れて読みました
    イケメン先輩とこれからどうなるのか
    めっちゃ楽しみです。
    絵が可愛くてキュンキュンします

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろ

    めちゃくちゃおもしろかったです
    かわいくて、かっこよくて、イケメンで、面白いとか最高すぎました!めちゃおすすめです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がとても良い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもすてきで印象的だ。
    時雨先輩から目が離さない。
    まずは無料分を読んで思案中。
    これからどうなるかかなり
    楽しみな作品だね。

    by 壱佳
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー