みんなのレビューと感想「時雨先輩の運命の人」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 話 完結
時雨先輩の運命の人
作家
配信話数
全35話完結
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 107件
評価5 32% 34
評価4 30% 32
評価3 30% 32
評価2 7% 7
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全107件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごいです✨️

    手島ちあさんの作品って、全部面白いんですよねっ〜!
    けど、この時雨先輩の運命の人は、絶対に読んだほうがいいと思います!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意地悪だけど優しい、先輩、ってだけで良いですね。意地悪だけど優しいって、いじられてるの?焦らしプレイが良いですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のものを読みました。
    姉が何でもできる完璧な人だからこそ自分に勇気を持てない主人公。それも元気づけてくれた時雨先輩は次第に心が惹かれ、好きになる。しかし、完璧な姉が時雨先輩の初恋の人ということを知り、絶望する。これからが気になります!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しぐれせんぱいかっこいい。
    女の子もお姉ちゃんと同じくらい普通にかわいいのに!!!
    ハマりました。。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな完璧なお姉ちゃんいたら、こうなっちゃうのも分からなくもないかな…なんて思いながら読み始めました。
    先輩も苗ちゃんの事を考えての行動なのかもしれないけど、最初からその感じでくるの?なんてちょっと思ってしまいました。
    でも苗ちゃんが前向きに、恋愛を楽しんでくれる姿を見れるならいいかな✨

    by pinonko
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんとなくわかるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    美人でなんでもできて優しいお姉さんと比べてしまうのはわかるけど、自分の魅力にきづかない子。その、魅力に気づいて本人に気づかせてあげる先輩。お互いに好きになるんだろーなとわかっていつつも展開がきになります。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん
    絵もストーリーもちょっと幼い感じがします
    刺さらなかったので、無料分だけで失礼しようと思います…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    私はこの作家さんを知らなかったのですが、広告?に出てて面白そうなのでクリックして読んでみたら本当に面白かったです。
    特に好きなところは時雨先輩が苗の頭をなでなでするところかなー笑

    by 宇乃
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今後に期待

    時雨センパイはもう、満点です。
    かっこいい!!
    ストーリーはこれからの展開次第だと思うので、時雨センパイのかっこよさにどこまではまれるかが楽しみです!

    by mi_ne_
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時雨先輩の髪型が、固まってるけどけど、一本一本綺麗に書かれていて、見やすいストーリーも認められない自分を褒めてくれたりして、とってもいいストーリーだなって思いました

    by tyuk_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー