みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もなかさん大好きです
こちらは、小説で読みました。もなかさんの作品は、ほとんど読んでます。大好きです。
コミックも、見つけたので読みます(笑)
絵も可愛くて好きです。by 桜花子-
0
-
-
3.0
これから
まだ無料分しか読んでいませんが、先が気になる展開。少々無理はありますが。。。主人公が素直でかわいいところが好きです。
by きな子豆-
0
-
-
3.0
作者さん繋がりで読んでみました。
とくにびっくりすることなく、ラブラブなかんじで読みやすいです。
これからのふたりも続きが気になります。-
0
-
-
5.0
天然女子
お母さんから、魔女の話を聞いて本気にした幼少期を過ごし、ピュアなまま成長した、主人公。
一枚も2枚も上手の上司をどんな風に翻弄していくのか楽しみ。by 700系新幹線-
0
-
-
5.0
初めてのストーリー
子供だけを産む
1人だと大変だけど、今の世の中、できなくもないかも
子供が産まれると、子供中心になっちゃうし、これもいいかもby Yん-
0
-
-
4.0
タイトル画はそこまで好きでなく、タイトルとあらすじを読んでから読み始めました。
社長の女性関係までサポートしてる綾乃、社長の鷹哉に思わず言った言葉から
2人の社長と秘書の関係が恋愛関係に発展するのかしら?
でも、綾乃の子供が欲しいもびっくりですが、鷹哉の子種をやるもどうなのかなぁ
元々2人に恋心があったのかと思いますが、どうなっていくのか気になります。
まだ8話までなので、課金せずにもう少し待とうか悩みます。by commonlilac-
0
-
-
3.0
ん〜
ちょっと唐突で内容が入ってこなかった
結果オーライになるのかな〜お互いに思い合っているようだけど…by さらさにゃん-
0
-
-
3.0
幼い頃、母親から自分たちは魔女だと言われそれを信じていた主人公の彼女。さすがに大人にもなればあれはウソだったとわかったが、結婚なしで子どもが欲しいとつい口走ってしまった彼女だが思わぬかたちで叶いそう?
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
もなかさんの作品、大好きです。
欲しいモノと聞かれ、子どもとは。
本当にくれるのかしら?
次話読みたいけど、ポイント高い!by ゆか87-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる!
うっわーめっちゃハマってしまいました!(笑)w
小種をやるって…💧
社長~先行きストーリーが気になるやんけ!
ヤバい、課金してしまうー
ほんわかストーリー仕立て
もなか先生好き♪(´ε`*)by ちぃ子にゃんこ-
0
-
