この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
1,031 - 1,040件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    母子家庭育ちなのに結婚する気はないけど子どもほしいとかよく言えるよね
    お金に困ってないから結婚前は思ってたけど実際に結婚して子どもできたら旦那がいてくれてよかったって思うことたくさんあるのにわざわざお願いしちゃうのがちょっとね

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    今後も期待~‼️

    怒涛の展開でかなり面白い予感しかないんですが、1話が高い、高すぎる〜!!
    かなりの余裕がないと(笑)
    でも、読みたいな〜。
    ヒロインの可愛さに負けそう、課金します。
    社長待ってて〜!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こうゆう始まりもあるのかなぁーって思った、タイトルでした!
    読んでみたくなるタイトルで、いろんな恋、結婚があるなぁって思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありえなーい笑

    まだまだはじめしか読んでないけど設定があまりにありえない!笑
    でも絵は好き。主人公可愛いから好き!
    最後まで読みたい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーたっぷりのシングル家庭に育ったヒロインは社長秘書。「子種をやる」って言い方する社長も殿様みたいで先が気になるけどポイント高すぎるので諦めました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いきなり子供がほしい…って、正直引いちゃうと思うけど、社長は偉いな。元々3年も何もなかったのに、すごい…

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    小説もよかった

    兎山先生の原作が大好きで読み始めました。
    やはり素晴らしい!!!
    気になりすぎるすれ違う二人がのハッピーエンドを楽しみに見守らせてもらいます!!

    by mi_ne_
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の2話だけ読みました。結婚は面倒。けど、子供は欲しい!今時の話だなぁっとおもった。しかも、社長となれば頭もキレてすごい子が産まれそう!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続き読みたい

    続き読みたいけど
    100ポイントはちょっと高いな
    もうちょっと無料で読ましてくれて
    もうちょっと安かったは読みたいな
    気になる

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    そう言える女の方もスゴいけど、男もやるな!笑
    普通なら戸惑うよね。漫画の世界だからゆるせるのか…笑。もうちょっと読んでみたい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー