みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
子種とか笑笑 ベツコミでこの手の連載してるんだーってのが正直な感想です。ポイント高いし。初めて100ポイントを見ました。それに見合った内容では無いと思いますが。
by シャカリキ7-
0
-
-
3.0
こじれてる
唐突なタイトルで読んでいます。ストーリーも可愛くて面白いです。こう言う話大好きです。最近、拗れる話多いですよね。
by とりこぼし-
0
-
-
4.0
絵にタッチが綺麗で私好みです。ストーリー性はまだわかりませんが良さげな感じです。ただ無料が少ないと思います。
by くきのり-
0
-
-
3.0
社長の方が好きだよね
8話まで読みました。
社長秘書をしているヒロイン。
母子家庭で育った影響で結婚しないで子供がほしいと望んでいる。
そんな時に社長から日頃の労いに欲しい物を聞かれて「子供」と言ってしまう。
社長も同意をして8話で結ばれるが、1回で妊娠できるものか?
社長もヒロインのことを大切に想っているようで、これから2人の距離が縮まっていきそう。
無事に妊娠、出産、そして家族になる結末を待っています。by いましの-
7
-
-
4.0
無料分3話まで読みました。
社長秘書の主人公、日頃の働きに社長がご褒美をやると言ったところ、「子供が欲しい」
それを受けて社長、「子種をやる」。
元々お互い憎からず思ってたんだろうけど、この先どうなるのか…
そんな一度では簡単に子供出来ないだろうしねぇ。
ポイントが高いので、正直課金は迷うところです。by ボブメアリー-
0
-
-
3.0
女性の自立かな?
子どもが欲しいってそれは、エゴからの言葉?心の奥の深い記憶のような魂の記憶のような「何か」からの言葉?どちらからの言葉なのかで全く違う結果になるような気がする。
by Fleetwoods-
0
-
-
3.0
いったいどうしてこんなことになるんだろう。展開が凄いと思う。
続きが気になるが購入するには高いなあ。by さくらそう☆-
0
-
-
3.0
わぁ、ホントに夢のようというのか…
言ってみるもんだね。
このままお互い大切な存在になっていくんだろうね。by yuumisu-
0
-
-
4.0
無料分の3話読んだところです。
絵もよかったのですが、ポイントが高すぎる!!もう少し安かったら読みたかったなー。続き気になるけど課金は様子見かなぁ。by じもとラブ-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品好きー。絵も、可愛いし。
まだまだ、途中だけど、楽しみ!!
欲しいもの。子供かー。二人の、幸せみたいです!!by たねみん-
0
-
