この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
1,011 - 1,020件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでみました。
    社長からご褒美何がいいかと聞かれ、思わず口走った言葉が「子供が欲しい」。社長も「子種をやる」って、もう動物じゃないんだから言葉選ぼうよ。続きが気になるけど、金額が高いから考えます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄があまり好きではありませんがタイトルで読んじゃいました。
    あまりに唐突なお願いでびっくりだけど、今後の展開気になります

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    実は

    実は、、社長、、彼女のこと狙ってたんじゃないの、、、そんな気しますが、、で、思いもしないこと言われちゃったかな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありえないストーリーですが笑 ドラマっぽいありえない展開が好きな人は好きなストーリー!社長系すきな人もハマるかな

    by e-ra
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもろ

    ネタバレ レビューを表示する

    期待してなかったのに、以外と面白くて!社長を応援したくなりますね!何とか天然ちゃんにちゃんと伝わりますように(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キャー

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が「俺は相手がお前なら 365日24時間抱けるが」ってセリフが赤面!すでに社長に愛されてるのを感じた。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何をはなしているかわからない不思議ちゃんかなって思ったけど、実はみたいな、もしかすると社長は彼女が好きだから、全ての女性を

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんか面白い。本当に子供だけって思ってしまうこともあるかもねぇ。気持ちもわかります。今結婚を求める人少ないからねぇ。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは、子どもだけほしい派の女の子。ほしいものを聞かれて、思わず子どもと答えてしまう。またま無料分なので、この辺りまでですが、心配だなぁ。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    思わず口にした、子種が欲しいの言葉から、話しが進み・・
    テンポ良くて面白そうなのですが、ポイントが高めなので読むのをためらってるところです。
    口コミも少ないしで、読み進めるかどうかは悩むところですね。
    気になるんですけどね。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー