みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読んでみました。
社長からご褒美何がいいかと聞かれ、思わず口走った言葉が「子供が欲しい」。社長も「子種をやる」って、もう動物じゃないんだから言葉選ぼうよ。続きが気になるけど、金額が高いから考えます。by もなきち-
0
-
-
2.0
絵柄があまり好きではありませんがタイトルで読んじゃいました。
あまりに唐突なお願いでびっくりだけど、今後の展開気になりますby ベリーベリーハッピー-
0
-
-
2.0
実は
実は、、社長、、彼女のこと狙ってたんじゃないの、、、そんな気しますが、、で、思いもしないこと言われちゃったかな
by かかしさんで-
0
-
-
5.0
ありえないストーリーですが笑 ドラマっぽいありえない展開が好きな人は好きなストーリー!社長系すきな人もハマるかな
by e-ra-
0
-
-
5.0
おもろ
期待してなかったのに、以外と面白くて!社長を応援したくなりますね!何とか天然ちゃんにちゃんと伝わりますように(笑)
by たまにはね-
0
-
-
5.0
キャー
社長が「俺は相手がお前なら 365日24時間抱けるが」ってセリフが赤面!すでに社長に愛されてるのを感じた。
by ハル〜-
0
-
-
5.0
恋
何をはなしているかわからない不思議ちゃんかなって思ったけど、実はみたいな、もしかすると社長は彼女が好きだから、全ての女性を
by ナミサト-
0
-
-
3.0
なんかいい
なんか面白い。本当に子供だけって思ってしまうこともあるかもねぇ。気持ちもわかります。今結婚を求める人少ないからねぇ。
by なし匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ヒロインは、子どもだけほしい派の女の子。ほしいものを聞かれて、思わず子どもと答えてしまう。またま無料分なので、この辺りまでですが、心配だなぁ。
by そらと112-
1
-
-
4.0
続きが気になる
無料分まで読みました。
思わず口にした、子種が欲しいの言葉から、話しが進み・・
テンポ良くて面白そうなのですが、ポイントが高めなので読むのをためらってるところです。
口コミも少ないしで、読み進めるかどうかは悩むところですね。
気になるんですけどね。。。by SNOOPYがすき-
0
-
