【ネタバレあり】恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~のレビューと感想(8ページ目)

恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~ UP
作家
配信話数
116話まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!

  • 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,149件
評価5 37% 1,165
評価4 35% 1,113
評価3 21% 661
評価2 5% 151
評価1 2% 59
71 - 80件目/全1,252件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    真尋さんが回を追うごとに糖度が増していって、きゅんきゅんします!!
    こんなの絶対好きにならずにはいられないと思います!
    続きが気になりすぎて、課金しました…笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいです

    90話 本編終了まで読みました。
    「恋と愛」似て非なるものなのでしょう。
    そんな相手に巡り会えるのも、また奇跡のようなものだと思いました。
    ハッピーエンドでよかった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が独特で、世莉ちゃんやほかの女の子の表情が気になってしまいますが‥だんだん慣れてきました‥
    恋フレは、本気にならないけど、友達とも違う、気楽な関係ですね。
    とはいえ、この2人、恋人になるんだろうなー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    若い

    とても読みやすくて、可愛らしい作品。かわいい主人公と彼も、周りの仲間たちも、よい個性があふれていて、若いってすてきだな、と。いろいろと問題がでてはきますが、それもなんなく乗り越えて、幸せに。無料配信分を読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっと読んでます。

    初期の頃からずっと読んでます。絵も好みです。前編カラーなのも良いです。内容も恋フレからきっと本物の恋人になるんだろうなと分かっていても、色々波乱もあり、結果やはり本物の恋人になりましが、その後の話も続いていて、終わって欲しいような、色々な続編も見たいような複雑な気持ちです。

    by AKE-SJ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いーなー

    最初の条件で動けなくなってしまっていた2人が、自分の気持ちに気づいて動いて幸せに向かう姿にニヤけちゃいました!こんな恋愛いーなー!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    お互いいろんな事情があって、それを互いに話さない、踏み込まない、を約束して始まる関係。好きになったら終わりという切なさがたまらない………

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人の

    二人の距離感が好きです。恋フレを楽しんでる反面、胸が締め付けられる様な色々な感情が溢れてきます。とても好きな漫画です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い

    イラストが綺麗で読みやすい。主人公の性格が可愛くて応援したくなる。主人公のお相手も訳ありな雰囲気だけど、相手に対するリスペクトがあったり自制心があったりして内面もイケメン。

    by towa***
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    真尋はイケメンだけど、硬派の佐々岡くんと世莉のカップルも見てみたかった…佐々岡くんに幸せになって欲しい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー