みんなのレビューと感想「極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
期間限定ならまだしも
いつものお互いの利点をそりあわせた期間限定の契約婚かと思いきや、終身婚。
二人とも結婚願望がなく、周囲に色々言われたくないというだけで、不倫は不可の結婚する!?
お互いの気持ちが読者にも伝わらないうちに共同生活が始まって、一緒に暮らすなら相手の役に立ちたいというヒロインの気持ちも無碍にされるし、これ結婚じゃなくてルームメイトでも嫌だなあ。
仕事に対しても、結婚相手に対しても本気度が伝わって来ず、全く登場人物に共感できませんでした。by Yopicari-
1
-
-
3.0
無料6話分だと何も起こらないうちに終わってしまった感。。。契約婚でも生涯契約とかちょっとビックリだし、タイトルからすると彼の塩対応がこの後変わってくるのかと予想しますが、この時点ではあまり興味心をそそられないですね。
by Cmnt-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
ストーリーは面白いのですが、うーん。
絵があまり好きではありません。女の子の顔が苦手です。男の子はいいのになあ。by のるえ-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど契約結婚的なお決まりの始まりにしてもなんかときめかなかった。
絵もイケメン感を感じられず残念。。。by きょn-
0
-
-
3.0
タイトルどおり
ちょっとタイトルどおりに進んでて、タイトル説明しすぎ?って思ってしまった
でも、ヒロインの仕事がいい〜こうゆう仕事もあるんですねby さらさにゃん-
0
-
-
5.0
このお話の原作が大好きなので嬉しい。ドSな彼も良いけど、好きと自覚してからの天澤さんは兎に角甘くてデレデレなので楽しみです。
by JAS民-
1
-
-
3.0
クエストで読みました
無料分6話まで読みました。
ここまででは、まだ契約婚の域を出ていません。
というより、天澤さんが冷たすぎ。「そういうのが面倒で
契約結婚にしたんだが」って、それは言ってほしくなかったです。
今後、溺愛スイッチがどんなタイミングで入るのか気になります。by ehhe-
0
-
-
3.0
無料分の3話まで読みました。
パイロットとか管制官とかそういう
ドラマが好きなので面白かったです!by 白玉だんご-
0
-
-
2.0
お決まりパターンなのかな
ストーリーは、そこまで興味はないけど、たまたま隣人でハイスペの彼と、火事のせいで同居することになるというお決まりパターン。
彼がもう一軒マンションをもっており、住ませてほしいとお願いすると、結婚するならと。
無料分まで読みました。
恐らく彼の方がヒロインに好意をもっていたという流れになるのかなーと予想していますが、塩対応どころか冷たすぎて悲しくなります。
絵が好みでなく、共感やドキドキも今のところないので、課金してまでは読まないかなと思っています。by おかんこ-
1
-
-
2.0
どうせなら、Sに振り切って欲しかった
男性がSっぽいのですが、割とイイ奴で、女性も普通なので、キャラ設定が中途半端かなと思いました。
あまりそれぞれの気持ちについての説明が無い段階で話が進展するので、読者としては気持ちがついていかず、これなら一緒に住むところから話をスタートして、あとで成り行きなりの説明でも良かった?と思ったり、しました。by Mシューマッハ-
0
-
