この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

恋して候~色欲が止まりませぬ;

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ティラミス
  4. 恋して候~色欲が止まりませぬ;
  • 話 完結

あらすじ

高学歴、長身、イケメンのハイスぺお坊さんの慈円さん。唯一の弱点は早漏で女性が苦手であることがトラウマだ。煩悩のない世界へと一念発起し、会社を辞めて出家した。実直でマジメな彼は毎日修行に明け暮れる;そんな慈円の前に現れたのは、全ての男たちを狂わせるボディを持った茜であった。茜は体目当ての男たちにうんざりしていた。「誰か性欲のない優男はいないかしら」二人の矛と盾がおりなす切ない恋愛ドラマが始まる!?

  1. 話と巻の重複購入にご注意ください

  • 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    あらすじから面白すぎる

    お坊さん=性欲ナシと扱うのは不憫だけど、懸命に煩悩をコントロールしようとして立派ですよね!

    安心して体を預ける茜に反して、心も体も大暴れな慈円さんの反応は期待を裏切りませんでした。
    落ち着きを取り戻した顔というか間?が最高です笑

    避けたいのに出会ってしまう・・・運命です。

    • 9
  2. 評価:3.000 3.0

    美人でナイスバティ?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分20話まで読みました。
    イケメンなお坊さんに恋しちゃった茜のお話です。が…
    主人公の茜、ナイスバティで超絶美人の設定ですが、どうもそう見えない...
    そして体目当てで近づく男に嫌気が差してるので、煩悩が無さそうなお坊さんに恋をしたらしいけど、お坊さんにガンガン迫ったり、美人な自分が振られたのが納得いかなかったり、どうにも鼻持ちならなくていまいち好きになれなかったです。
    お互い告白したあとにお坊さんが追いかけて来ないからといってそれに文句言うとか…もうちょい謙虚なキャラだと共感得られやすいのにね。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    ヒロインに魅力なし

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公2人について、慈円さんは煩悩との葛藤があり、それは面白く読めて良いのですが、茜が魅力なくて受け付けません。茜は美人でスタイルが良く、男性から言い寄られることにうんざりしているのですが、慈円さんに恋をして告白するも振られます。そしてそこからの茜が受け付けられません。というのも、振られて「私が振られるなんて」と美人の自分が振られるなんて微塵も考えていなかったような傲慢な人なのです。結局美人を鼻にかけていたわけで、その後も面倒くさい茜の感じに、もうムリとなり続きを読む気にはなりませんでした。
    また、絵が拙いため、茜が全く美人に見えず、どこが美人なんだよって思ってしまいました。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    恋して候

    ネタバレ レビューを表示する

    年頃の女性の茜とお坊さんの恋愛小説
    可愛いが、色メガネ👓️で見られるのを嫌がる茜
    そこに困っている時に助けて🆘😱‼️くれたお坊さん
    何と茜はその寺の檀家だった
    お礼をしたくて、精進料理の店に行く約束をする
    体のラインが目立つ服👚を着たのだが、欲は無いと思い込む茜
    しかし、相手はドキドキで気が気では無い
    果たして食事会は成功するのか?
    二人の恋の行方は神、否、仏のみが知るのか?

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず配信されているお話は全て読みましたが続きは購入しないかな。
    ヒーロー慈円さんが僧侶になった理由がイマイチだし、ヒロイン茜とデートする時の洋服姿がおじいちゃんにしか見えない。そしてヒロイン茜もひと昔前に見たことあるな〜という服装。
    慈円さんの元カノが出てきてからダラダラ嫌な展開も続いていて、続きが読みたいと思えなくなってきた。基本的にヒーロー、ヒロインともに拗れた性格なので面倒くさい展開は仕方ないんでしょうね。好みの問題だと思いますが、私はハマる要素がないかな。

    • 1

すべてのレビューを見る(90件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

イチオシ無料作品

    Loading

おすすめ特集

>