みんなのレビューと感想「両片想いのふたりが不器用すぎる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,049件
評価5 28% 289
評価4 40% 417
評価3 26% 276
評価2 4% 42
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,049件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分の話と絵が綺麗だったので、ちょっと読んでみようかなと思って。読み始めたけど、話の内容が微妙かな?なかなか進まないです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    二人の関係

    ネタバレ レビューを表示する

    久し振りに、こんなにキュンってなん漫画を読んだ気がします。学園ものだから、主婦的にはそんなに刺さらないかなと思ってたんだけど、そんなことないから、キュンが枯渇している主婦にこそ読んで欲しい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お前のようなでかい女と付き合う男はいないなんて、ひどい!自分がそんな大きくないのがコンプレックスなんだれうな、きっと。
    別の人と来てるのに,わざわざ待ち伏せして皮肉をいう斜め。どんだけ心が狭いんだろ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の男性の書き方が好みで開いてみました。初めは無料から読みはじまたのですが、片思いと、両思い、二人とも思ってることが違うということが面白かったです。確かに不器用だけど自分は面白い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヤバすぎでしょう

    ネタバレ レビューを表示する

    部屋中の写真はヤバすぎでしょう。でもなんで彼女の写真?納得ですね。っていうか、両思いですよね。ちゃんと言わない変態ですよね。いつ言うの?もう早く言って。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がきれいで大好きです。主人公の二人とも好感が持てて、頑張って〜!と応援しながら読みすすめています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    茜も社長も素敵な人同士で両片想い、素敵です。今後どんなふうに2人が両片想いから両想いに進展していくのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    2人とも可愛い

    両片思いは見てて楽しいですね。はやく二人とも素直に言っちゃえばいいのにと思いながらも二人の気持ちの描写がたまらんのです。
    少しの間、楽しませてもらいます‼️

    by Jef
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    彼女も可愛いし、彼もかっこよくて、お話も楽しいです。お互い想いあってるけど、大人はなかなか告白できませんものね。ほのぼのした感じで読んでいて面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    両片想いの話は焦ったくて、早くお互いに気持ち伝えて楽になって!って切に思います。元カレの発言に傷ついてしまった主人公だけど、素敵な社長と出会えて良かったね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー