みんなのレビューと感想「異世界オジサマの一途な溺愛~弟だと思っていた美少年貴公子が転移先で超ダンディな侯爵様になっていました~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異世界のストーリーは読んだことがありますが、時空が捻れて片方だけ時間が進んでしまうパターンは初めてかも。続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
5.0
クエストで。
おもしろそう?今のところ。
4話までしか読んでないのでわからないけど、、
っていうか、ポータル置いて行った意味は?
来て欲しかったから?いや、でもなんで来れた?言うてるし違うし、、、
やっぱり結婚してるよねー。なんでもう少し早くにって思っちゃうよね。by かみんぐすーん-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました…
少年時代のルイ君が可愛すぎます。
40才のイケオジに…って。せめて半年…34くらいで良かったのでは??by コメ泥棒-
0
-
-
5.0
弟として接してた子が現代との時間のずれで40歳のおじ様になって再会なんて、ヒロイン的には気持ちがついていきませんね。また想像よりどしっとした体格の良い男性になっていたのもびっくりです。無料分では耳飾りがお揃いの意味がわからないままですが、一途に想ってくれてそうな雰囲気。再度またヒロインは現代に帰らないといけなくなるのか気になります。
by てぃみこ-
0
-
-
5.0
オジサマ好き歓喜
絵が綺麗でテンポが良くてサクサク進む。
あんまり重要視していないところをモダモダされると読む気がなくなるので、こちらはすごく良かったしもっと読みたいと思わせられた。
時間の進み具合の違いからアカネはルイくんをまだまだ子供だと思ってるし、ルイくんはアカネを意識する年になっておりここらへんからどう描かれていくのかなーと楽しみにしています。
よくある話ならヒロインと同年代でヒーローの歳を止めてしまうのでしょうが、オジサマ好きにはたまらん展開で珍しい話をありがとうございます。by ろぱん-
5
-
-
4.0
クエストで
読みました
タイトルから想像してたのと全然違う
お互いの世界を行き交う。とは思わなかった
まだ始めの方だけど
全く今後の展開画読めない
いい意味で期待を裏切られましたby ネコレマ-
1
-
-
4.0
無料分まで読みました。
異世界もの大好きです!
40才のイケおじルイくんとアカネがどうなるのかとっても楽しみです。by あずみんにゃん-
1
-
-
4.0
4話まで読みました。
あんまりない設定でびっくりしました。ルイくんがおじさんになってしまったのはちょっとショックだけど、いい具合に歳をとってて渋くてかっこよかったです。先が気になる。
by ゆめしあ-
1
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、今までにあまりないストーリーで面白そうでした。
できれば同じ年ぐらいで恋愛が始まったら良かったのに。by なるウー-
0
-
-
4.0
オジの姿もカッコいい。かっこいいよ。
けど!
やっぱり、同年のほうがかっこよかったっーーーー涙
相思相愛だからいいけどね。
結末が気になりますby ユーザーA-
1
-
