みんなのレビューと感想「異世界オジサマの一途な溺愛~弟だと思っていた美少年貴公子が転移先で超ダンディな侯爵様になっていました~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめは姉弟意識だったのがどんどん意識しているのが面白い。ルイくんのアカネを思っているところやアカネの鈍感なところも好き。そしてアカネが自分の気持ちに気づいていく所が良い。
by たじりょう-
1
-
-
3.0
変わったストーリーで面白いけど、無料分見る限りちょっと今後の内容が透けてみえる。特に課金するほどではないかな、て感想です。
by kyor-
0
-
-
4.0
表紙のイラストがキレイでタイトルも気になり読み始めました。
オジサマステキです!!
今は続きがとっても気になってます!!by りー68-
1
-
-
4.0
クエストで読みましたが、面白いです。
ただ、異世界の時間の流れの差が 二人の時間を短くするのではと思いますが、
ヒロインが、異世界にずっといれば問題ないのでは。
と思います。
末長くお幸せに。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
異世界もの
ミッションだったので、出会えた作品です!!
面白くなりそうなところで、無料分が終わってしまいました…残念by tony1000-
1
-
-
3.0
どんどん時間差が開くのはせつない!そして、ちゃんと伝わっていないのがまた苦しい!どんな展開になるのかまだわからないとおもいながら読んでます
by おかえりんご-
1
-
-
4.0
テレポート
かわいいストーリーで読みやすかったです。無料版だけで次を読むかはまだ決めてませんが好きなので機会があれば読み進めたいです
by naoko.co-
1
-
-
3.0
3話ほど読みました
うーん、いまいち私は話に入れませんでした。
ストーリーが突拍子ないから?話の流れも早くて味わえないから?
表情もいまいち分からなかったです。
ファンタジー系が好きな方には面白いかもしれません。by akahai-
2
-
-
2.0
クエストで無料分までを読みました。面白いんだけど…うーん40歳…。あまり魅力的でもないし、課金するほどではないかな…
by ケロケロケロケロケロ-
2
-
-
4.0
今後が楽しみ
40歳って言うほどオジサンか…?とモヤモヤしながら読んでましたが、中世ヨーロッパ風かつ白人系な事に思い立ってからはスムーズに読めました
まだまだ読み始めですが今後が楽しみですby 匿名20240926-
1
-
