みんなのレビューと感想「ルーチェと白の契約」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗なので
読み進めるのが楽しいです!主人公の女の子と妹も仲良しで微笑ましいし、霊魂?も設定を理解するまでにちょっと時間かかったけど、かわいくて癒されます
by minami24-
0
-
-
5.0
魅力的な人物
今ちょうど新しい人物が出てきそうな雰囲気の話
まで読んだんですがその人がすごい魅力的で続きが
楽しみです。明日が待ちきれないどうしよ
その人の性格が自分の好みだったんです
これはもう推すしかない
その人の登場がレビューを書く
きっかけになりました
もちろん主人公もその周りの人達もすごい能力
を持ってたりしているのも魅力的でした
全体的に高評価かなby Rone-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗(*^^*)好きな感じの絵です。ただ、お話はまだ無料分だけのせいかもしれないけどキュンとか一切ない……ストーリーがしっかりしてるから面白いですがそこがちょっと物足りないかな?
by ちくわかもしれない-
0
-
-
4.0
ストーリーを理解するのに時間がかかる。でも!ルーチェがすごく心の綺麗な子なのはよくわかります。その愛でこれからみんなを救うのかなぁ
by hummingbird8-
0
-
-
4.0
最初からダークな感じ満載です。画は少年漫画みたいです。画がきれいなので背景をもう少し描いてほしいです。
by いばらのきみ-
0
-
-
4.0
不思議な世界観でストーリーが進む度にひきこまれました。
絵のタッチも好きな感じなので、余計引き込まれるのかも。by kotonennen-
0
-
-
4.0
とりあえず無料のやつ全部読みました!!!
リオさんがいけめん…、、、
絵柄が好みすぎますっ…、、、by 過労クロミ-
0
-
-
3.0
ずるい恋人擬き
夢見る夢こさんに、なった感じ恋人にさせておいて、 何をさせるの?素直に姉妹のこと、解放して
by とっこさん-
0
-
-
5.0
期待をこめて。
ギフトで読み始めました。幼い妹と二人で生きて行くことになった主人公ですが恋人役という仕事を引き受ける事になった。その事が生活を一変させるようですね?いつも肩の上に乗っている可愛い妖精?が重要な役割を持っているらしくポイントを握っているようです。それを楽しみに読み進めたいと思います。タイトルの白って何かな?と 最初に疑問でしたがこの子なんですね。
by 紫色の都忘れ-
0
-
-
5.0
面白いです💕
久しぶりのアップなので、読み返してみましたが、やっぱり面白いです。
by ひなふくママ-
0
-
