みんなのレビューと感想「黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
まず絵がきれい。昴様がイケメンすぎる。良くあるシンデレラ系かと思いきや本人にも力があって。先がめちゃめちゃ楽しみ!
-
1
-
-
5.0
これからに期待
郁が夜妖人と話せるという能力に目をつけ花嫁に迎えようとしているけれど、大尉はどんな目的のためなのか気になります。郁が幸せになれますように。
by chi-kochan-
0
-
-
5.0
読んだことある話だけど面白かったです
よくある話です
虐げられる姉…
虐げる妹と義理母…
そして溺愛されるのかな
昔に出会ってそうですし
心優しいと辛いこと多いのかなby SakamS-
0
-
-
5.0
先が気になる
腹違いの妹や義理母、父にも見た目の違いや夜妖人の言葉がわかる事で蔑まされて過ごすヒロイン。政略結婚で嫁がされるというよくあるストーリーだけれど、絵が綺麗でテンポ良く読み進められます。今後どんなふうに幸せを掴んでいくのか楽しみです。
by ぽん⭐︎-
0
-
-
5.0
ドキドキするー
設定の全てがワクワクして、カラーのところの絵もものすごく綺麗で、これぞ漫画の醍醐味!!って感じですよね~。早くもっと読みたいです。
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
4.0
美人すぎる〜
お母さんも美人なんてうらやましーい!
夜妖人が、みんな可愛くて、めっちゃいいー!
人より全然性格良さそうで、みんな夜妖人になった方が良くない?by ムカンシン-
1
-
-
5.0
綺麗
半妖と人ならぬものと通ずることができる特別な女の子の恋物語?の様です。
ものすごく絵がきれいで引き込まれます。by ねこばす0127-
0
-
-
4.0
人間と人間ならざるもの
人間と人間にならざるもの、とても設定は面白い、絵も私好みで読み始めると止まらない、主人公の幸せを願うが、すぐに問題が起きる、どうしよう、
by 瞳姫-
0
-
-
5.0
先が楽しみ
絵が繊細で好みです。早く続きが読みたいです。妖人という存在もありがちだけど、面白いです。妖物が好きな方にお勧めです。
by 梅久子-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い
物語の展開が早く、気がつけばどんどん読み進めてしまいます。絵のタッチがとても綺麗。おすすめの作品の一つです。
by ジゼル★-
0
-
