みんなのレビューと感想「鬼人幻燈抄(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

鬼人幻燈抄(コミック)
作家
配信話数
191話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で130話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 138件
評価5 44% 61
評価4 42% 58
評価3 12% 17
評価2 1% 2
評価1 0% 0
21 - 30件目/全61件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵は無骨な感じですが見やすいです。
    一話からどんどん世界観に引き込まれて、ストーリー展開が良いのでどんどん読み進めたくなります。
    剣士と鬼の作品と言えばあの有名な漫画を思い浮かべますが、この作品は似て非なるもの。
    と思いきや、深い部分では通ずる部分もあります。
    消費ポイントも少ないので、最後まで見届けたい作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妹嫌い

    どーーしても妹が好きになれません。どんな思いがあったとしても。本当にひどいです。ただ話は面白いし悲しい部分もあってじっくり読みたい作品です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメで知りました!

    この作品、アニメで知りました。最初、妹が鬼?鬼滅の刃の二番煎じかと思いましたが、現代まで続く話みたいで興味出て来ました。どうして妹が鬼なのか?主人公も鬼なのか?
    謎が解明されるのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみです!

    今はアニメ化もされていて、書籍も出ていて、話題になっていますね。マンガも以前から気になっていたので、これから楽しみに読んでみようと思っています!

    by m×∞
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい作品に出会ってしまいました。結構有名なんですね。鬼には鬼の正義、人間には人間の正義を感じましたが、鬼が人間となして生まれる命もあるという設定に妙に納得しました。主人公が鬼と同化してしまい不死身になり江戸時代から現代にわたってストーリーが展開するのも秀逸だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    寝る間も惜しんで読んでしまいました。よくある漫画とは差別化されたたいへん面白い作品となっておりおすすめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人と鬼の違いはなにか

    ネタバレ レビューを表示する

    人も鬼もただ仲間を守る為にお互いを斬り捨てるなら、
    その先に一体何が残るんだろう。
    本当に成すべきことは、刀を取ることなのか。

    現実世界にも通じるテーマに、
    深く考えさせられます。
    ショッキングだけど、
    でもそれは、形が違うだけで、
    現実にも同様の争いが絶えない。
    その時人は、どうするのが正解なのだろう。
    争うのがダメだと、分かっていても。
    私は周りの大切な人が傷つけられるのを
    きっと黙っては見ていられないんだろうな。

    主人公が最後に何を選ぶのか…
    最後まで読み続けたいと思いました。

    by mocomo6
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がカッコ良くて無料だったし読み始めました。江戸時代の設定で他の漫画とは違う感じで面白い。これからどんどん強くなるのかな。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    予想外

    まったく予想外の展開に驚きました。
    幸せに平和な生活を送るストーリーかと思っていましたが、とても悲しく切ない展開に主人公の気持ちに救いがあるのかと、先が気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大きな話の流れの中で、小さな短編のように出来事が連なっていく構成です。最初の大元となる話で人間と鬼の違いが明確にあり、認め合えない、理解し合えない所が悲しく、先の話にも常につきまとっていく感じです。楽しさよりも、悲しさやホッとする温かさの感じられる話で、けっこう好きです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー