みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
目的のためには妃にだってなる❗️
大切な家族を、仲間を目の前で殺された復讐のため、皇宮に潜りこむことにしたが、その手段とはなんと、皇子の妃になること⁉️
by しょうべい-
0
-
-
5.0
にやにやが止まらない、、、
無料のところまで一気に読みましたが本当ににやにやが止まりません!😏
早く続きが読みたいです!よみます!by 中とろら-
0
-
-
5.0
復讐の為の偽造結婚だけど
思っている以上に殿下が溺愛します
早い段階でメロメロになってる姿が普段の凛々しい姿とギャップになり可愛ささえ感じるぐらいです(о´∀`о)
今後、一波乱どころか色々な展開があると思いますが楽しみです(*≧∀≦*)
第二皇子の女性に対する扱いがひどすぎるのは読んでて怒りや嫌悪感がすごいです
それに対して抵抗感がない方は読んで下さい
お勧めの作品ですby ぴろまるまる-
0
-
-
5.0
互いに徐々に惹かれあっていく
最初はお互い冷たく利用するだけだったのに、ヒロインの素直でいじらしいところに段々惹かれていく周りの様子が好き
by めひこりん-
0
-
-
5.0
命を
狙った皇太子と手を組み復讐を果たせるか、敵が思うより手強そうだけど、うまくいくこと信じてます。皇太子との恋も気になる
by かの99-
0
-
-
5.0
嫉妬
女の嫉妬は怖いなあとwww読みながら思ってます。とてもスリリングで面白いのでぜひ皆さん読んでみてくださいね!!!!
by かるた猫-
0
-
-
5.0
暴君皇子と手を組んで、復讐なんて、なんか恐ろしいけど。1人で復讐よりは、心強い。復讐て、心折れそうな戦いだ。ストーリーは、面白い
by まりかの-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
絵が綺麗!
無料分を読み終えたところですが、
展開も早くて、先が楽しみです!
よくある宮廷物ですが、面白いです!by あん999-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
元々後宮モノが好きで、即目に止まりました。
絵もキレイで、殿下の溺愛ぶりも予想通りでしたが、課金しても、充分満足できます。
早く続きが読みたいです。by るなしょう-
0
-
-
5.0
ときめきが止まらない…!
中華系ファンタジーは初めて読みましたけど、とっても面白い!!
お茶会での嫌がらせなど中華系ならでは?の展開はスリルがあって見入ってしまいました。
そしてそして暴君と呼ばれた皇子の溺愛っぷり…
フリとか言って本当は好きじゃん〜〜〜と興奮してしまいました。by おひとりまだむ-
1
-
