【ネタバレあり】冬の王と炎のキスをのレビューと感想
- 完結
- 7話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
うーんこれは...
1話目なんだこりゃと思いながら読み進め、青い光で登場したキャラが気になったので2話目に行ったらいきなりの現代で絵も酷い。専務がでてきたとこで無理!ってなったw
by 寒天大王-
0
-
-
4.0
かなり評価が低い作品ですが、私は好きです。
最初の残虐シーンは頑張って耐えてもらったらもうあとはズバーンです。
テンポも良く、惹きつけられますが、イマイチ主人公の目的が分からない。
そこの点だけ改善すれば、評価がもっと上がるなと思いました。by 福丸水産-
0
-
-
4.0
皇后になるために皆殺しにするなんてどう考えてもおかしいと思う。せっかくみんなで協力して生きていたのに。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
3.0
精霊達
四季の精霊に会うため育った村を出奔風するヒロイン。
一度現代に生まれ変わりその後また元いた冬の精霊の村に巻き戻ります。
目を覆うような残酷シーンが冒頭にありますが、前回のような不幸を回避してみんな幸せになって欲しいです。by フェネラ-
0
-
-
3.0
他の方のレビューにもありましたが、始まりが残酷すぎるのと、ストーリーがちょっと複雑で頭に入って来ない。
絵はカラーで綺麗なのに残念。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
3.0
まだわからない
まだまだわからない感じだけれど、どうしてこの子が国の為に走り回らなくてはならないのか、よくわからない!でも絵が綺麗なのは良いけど、たまにギャグ的な描写が嫌だな!
by カーボ-
0
-
-
3.0
絵は可愛いので読みやすいのですが物語が分かりにくい展開になっていて。
構成と展開と見せ方を上手くやらないと難しいかと。
詰め込みすぎ、謎を残しすぎ、それだと読み手が諦めます。by 花嵐-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
現代の転生?の時に、○○階級(作中に書かれていますが不適切ワードの様です)なのに生意気な態度という様な理由で屋上から突き落とされてましたが…現代なら極力関わらない様にするという事も可能だと思うのですが、2人がどういった関係なのか?と少し疑問です。by 魚の娘-
0
-
-
3.0
行ったり来たりで生まれ変わり
春夏秋冬の精霊が出てくるのかな。全員と会ったら歌詞を思い出すのか…。転生前後の記憶を元に、物語が進んで行く感じですかね。
by 月華院-
0
-
-
2.0
内容が…あまり理解できない…
内容があまり頭に入ってこないんです。なんででしょ!?
冒頭の残酷シーンのせいかなぁ?
それとも現代から転生しましたーの下りいらないよね?と思ってしまった件でしょうか。
登場キャラも多く、誰がなんのために何をしてるのか、頭に叩き込まれる前に次にいくので、あまりついていけてない。
絵は時々ハッとするほど綺麗なのに、時々びっくりするほど雑誌?か変になるような気がします。
無料で読める部分だけで、あとは様子みしますー。by 海外在住腐女子-
1
-
