みんなのレビューと感想「冬の王と炎のキスを」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.6 評価:2.6 27件
評価5 0% 0
評価4 15% 4
評価3 41% 11
評価2 37% 10
評価1 7% 2
11 - 20件目/全27件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とてもおもしろかったです!! 異世界系の話はもともと好きで、とても楽しんで、読むことができました!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがよくわからない

    絵はきれいだけど、ストーリーや、回想等が前後して理解出来ない。新作がてで、ちょこちょこ読み進めるより、完結してから一気読みした方がいいのかなと思ったので、完結するまで待ってます。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    最初の数話で離脱

    話の構造が複雑だとしても構わないのですが、何より前段の、必要以上に残酷で吐き気をもよおす描写は理解できない。転生後もけがらわしい描写を繰り返すし。好む人がいるんでしょうか。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    まだわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだわからない感じだけれど、どうしてこの子が国の為に走り回らなくてはならないのか、よくわからない!でも絵が綺麗なのは良いけど、たまにギャグ的な描写が嫌だな!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は可愛いので読みやすいのですが物語が分かりにくい展開になっていて。
    構成と展開と見せ方を上手くやらないと難しいかと。
    詰め込みすぎ、謎を残しすぎ、それだと読み手が諦めます。

    by 花嵐
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    現代の転生?の時に、○○階級(作中に書かれていますが不適切ワードの様です)なのに生意気な態度という様な理由で屋上から突き落とされてましたが…現代なら極力関わらない様にするという事も可能だと思うのですが、2人がどういった関係なのか?と少し疑問です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    行ったり来たりで生まれ変わり

    ネタバレ レビューを表示する

    春夏秋冬の精霊が出てくるのかな。全員と会ったら歌詞を思い出すのか…。転生前後の記憶を元に、物語が進んで行く感じですかね。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんか話の流れも全然分からないし、伝わってこないです、、。絵はキレイだけどね、、。
    無料分読み終わったけど分からないままでした。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    内容が…あまり理解できない…

    ネタバレ レビューを表示する

    内容があまり頭に入ってこないんです。なんででしょ!?
    冒頭の残酷シーンのせいかなぁ?
    それとも現代から転生しましたーの下りいらないよね?と思ってしまった件でしょうか。
    登場キャラも多く、誰がなんのために何をしてるのか、頭に叩き込まれる前に次にいくので、あまりついていけてない。
    絵は時々ハッとするほど綺麗なのに、時々びっくりするほど雑誌?か変になるような気がします。
    無料で読める部分だけで、あとは様子みしますー。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ

    さわりのチャージ分だけど、まぁまぁ暇潰しにはなるかな…!ここから面白い展開になるのか…少しネタバレレビュー参考にしてみます!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー