みんなのレビューと感想「捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました」(ネタバレ非表示)

捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました
作家
配信話数
24話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 1~6話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 236件
評価5 43% 102
評価4 33% 79
評価3 20% 47
評価2 2% 5
評価1 1% 3
1 - 10件目/全102件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃコミックは読みたい漫画が盛り沢山。
    今回のも先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚の話が出て初めて自分が仕事をどれだけしていなかったのかわかるとか、、、
    しかもそれでも認めない愚かさ、、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ウィルバートは好きな女がいるのになぜロザリアと結婚したのか!6年もの間縛っておいて簡単に捨てるとは。アレスの思いに気付いて幸せになってほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    表紙はしっとりとミステリアスで華麗な印象だったけど、けっこう気楽で軽快なラブコメかも。 設定がしっかりしてるし、ちゃんと筋道立てて丁寧に描かれて、絵も上手い。ただ、あんまりドキドキしないのだけど。 ま、でも、ヒロインが、息苦しさから解放されて、新天地でのびのびしてて。アレスとイチャコラもしてるし、ひとまず、楽しそうで良かったわ。

    by su1ara
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    つがいもの。
    好きだと自信を持たないと気持ちに応えないと決めた主人公。
    どこまで溺愛でどのように2人の関係が深くなるのか、離縁してきたとこの末路がどうなるのか気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よくあるやつだけど、面白いよ!

    婚約破棄より、ちょっと進んだ白い結婚からの離婚モノ。よくある系のお話だけど、面白いですよ。
    ぼんくら王太子&ボニータのギャフンが早く見たいなぁ。
    そして、アレスが最高!!
    ロザリアを支え続けて、数年間ガマンしたなんて。
    愛が深すぎるわ!!
    続きがめちゃくちゃ気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アレスが完璧すぎて、かっこいいし、竜人でしごできだし、一途で可愛いとこもあって、不誠実な王太子とはえらい違い!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく6年も我慢できたなぁ、、。
    アレスとロザリアは国を去ってアレスの故郷に。竜人だったんだねぇ。だから成長に段階があったみたい。
    しかも番なんだぁ♪そうだと思ったけど!溺愛コース最高!♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    優しく聡明な主人公が魅力的です。行動力も備えていて素敵です。タイトルに期待してます。離縁してからのストーリー、楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    番系好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが素敵だし、内容もいいです。
    番系がすきなので、今後どういう展開が起きるのか楽しみです。早く二人が幸せになって欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー