みんなのレビューと感想「捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃコミックは読みたい漫画が盛り沢山。
今回のも先が楽しみです。by ミーマァ-
0
-
-
5.0
面白い
離婚の話が出て初めて自分が仕事をどれだけしていなかったのかわかるとか、、、
しかもそれでも認めない愚かさ、、、by まもりん800-
0
-
-
5.0
ウィルバートは好きな女がいるのになぜロザリアと結婚したのか!6年もの間縛っておいて簡単に捨てるとは。アレスの思いに気付いて幸せになってほしい!
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
表紙はしっとりとミステリアスで華麗な印象だったけど、けっこう気楽で軽快なラブコメかも。 設定がしっかりしてるし、ちゃんと筋道立てて丁寧に描かれて、絵も上手い。ただ、あんまりドキドキしないのだけど。 ま、でも、ヒロインが、息苦しさから解放されて、新天地でのびのびしてて。アレスとイチャコラもしてるし、ひとまず、楽しそうで良かったわ。
by su1ara-
0
-
-
5.0
つがいもの。
好きだと自信を持たないと気持ちに応えないと決めた主人公。
どこまで溺愛でどのように2人の関係が深くなるのか、離縁してきたとこの末路がどうなるのか気になるby とんとんぷ-
0
-
-
5.0
よくあるやつだけど、面白いよ!
婚約破棄より、ちょっと進んだ白い結婚からの離婚モノ。よくある系のお話だけど、面白いですよ。
ぼんくら王太子&ボニータのギャフンが早く見たいなぁ。
そして、アレスが最高!!
ロザリアを支え続けて、数年間ガマンしたなんて。
愛が深すぎるわ!!
続きがめちゃくちゃ気になります!by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
アレスが完璧すぎて、かっこいいし、竜人でしごできだし、一途で可愛いとこもあって、不誠実な王太子とはえらい違い!
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
よく6年も我慢できたなぁ、、。
アレスとロザリアは国を去ってアレスの故郷に。竜人だったんだねぇ。だから成長に段階があったみたい。
しかも番なんだぁ♪そうだと思ったけど!溺愛コース最高!♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
優しく聡明な主人公が魅力的です。行動力も備えていて素敵です。タイトルに期待してます。離縁してからのストーリー、楽しみです。
by 犀川あやこ-
0
-
-
5.0
番系好きです
イラストが素敵だし、内容もいいです。
番系がすきなので、今後どういう展開が起きるのか楽しみです。早く二人が幸せになって欲しいです。by eternalsnow-
0
-
