みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これから面白くなるのでしょうか。
楽しみ半分、今のところまだ期待できません。
テンポというか、なんか、、なんだろ。違和感。何とも言えない感じがするのです。もう少し進めたみます。by MCさまー-
0
-
-
4.0
ちよー♡
私も昔12コ下の高校生に好きだと言われ、かなり葛藤しつつも長くお付き合いした経験があるので、ちよの気持ちがすごーくよくわかります!!なんか自分が社会人で、相手が高校生って犯罪かのように扱われるし。笑
秋くんがだんだんちよに惹かれていって距離が近くなった時はちょっと「え💦近すぎん?」と思ったけど、2人がお互いを想いやってる姿はいいなぁ。
無料分終わっちゃったけど続きが気になり過ぎて課金してます!!by ともーちゃま-
0
-
-
4.0
これはまた…
高校生と社会人の恋⁉︎あり得ない設定だけど、漫画ならではで楽しいです。
大人っぽい秋くんに、癒やし系の主人公。お似合いだと思うけど、世間体を気にして、なかなか素直になれない主人公。早く結ばれてほしいなぁ。by トララさん-
0
-
-
5.0
いろんなことが起こってわくわくします!!(いいことだけじゃないけど)
これはこの先の展開にかなり期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡by ええええええええt-
0
-
-
4.0
まだ10話くらいなんだけど、
なんか嫌なことが起こるんだろうなあ~~
実際お金渡してくれるなら、そんなに毒親でもないきが。。wby yyyy717-
0
-
-
4.0
環境がやばすぎて笑笑(;・∀・)
ふたりにくっついて幸せになってほしい~~~。
元カレもう出てこないで。お願いします。笑by ほめりひ-
0
-
-
4.0
主人公カップルはすごいいすき。
でもあたまのおかしなちよの元カレが胸糞過ぎるよひどい・・・(/ω\)by ごんごんゆいゆい-
0
-
-
5.0
ほんわか?なのにはーどなトラブル起こりがち____?笑
高校生と25歳かーーー。
まっ漫画だから。たのしみですby 々々々々-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりだけど。面白い!!続き気になる(^^)/~~~
秋くんはなんなんだろおーーー
無料多いから、読むの楽しみです(^^♪by ほりたか-
0
-
-
5.0
もっと毎日無料の話数増えて欲しい‼︎
ある日変な人たちに囲まれている高校生の男の子を見つけた。
警察を呼ぶと脅し助けた後、家で手当手をした。
その翌日に帰ろうとするが、男の子はここに置いて欲しいとお願いをした。
どんな事情があるのかはわからない。
このあとの主人公の決断や、声が出ない彼がどのように変化していくのかが、楽しみ😊by S.10-
0
-
