みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじめて、異世界もの読みました。
現実離れしているので、よく分からないのが感想です。とりあえず、無料分まで。by とりまま-
0
-
-
5.0
健気な主人公!
異世界にワープ?しちゃう話は色々読みましたが、こんなに自然体な心模様を描いている話は、私にとっては初めてでした。もうそれだけで好きになっちゃいました!
by みどりのカワウソ-
0
-
-
2.0
ミッションのやつで出てきたのでチラッとよみましたが、わたしにはハマらずでした。絵もあまり好みではなかったので課金してまでは読まないかな
by ぽてち(*'ω'*)-
0
-
-
3.0
タイトルが
説明みたいなタイトルになる漫画を、最近は良く見かける。最初はどうなのよ?って思っていたが、慣れると普通に思えてきた。これまた世界観がぶっ飛んでる感じで好きです。
by べいちゃちゃ-
0
-
-
5.0
面白い
これはとても面白い予感!無料分だけ読み終わりましたが、読み進めていきたいと思えるほどです。絵もきれいです。
by こたねこさく-
0
-
-
4.0
美しい
それぞれのキャラクターが美しく描かれていて素敵です。よくある設定でもありますが、和菓子職人というのは意表をつきました。
by ミドリイシ-
0
-
-
3.0
もう一人の「聖女」は絶対聖女じゃないよね(笑)巻き込まれたヒロインがホントの聖女で、幸せになれればいいんだけど。
by りょーこさん-
0
-
-
4.0
ミッション対象だったので4話まで読みました。
異世界召喚ものは何作か読んだことがありますが、召喚された主人公がいつもわりと冷静で、違和感がありながらもこの類の作品ではそれが当たり前なのかなと思っていました。でも違いましたね。この作品では主人公がちゃんと相応の戸惑いや不安や家族が恋しい気持ちを抱えて涙を流しているのをみて、これはちゃんと感情移入できるぞ!と思いました(私が漫画を読むうえで一番大切なポイントです)。主人公を取り巻く人々も優しくて誠実そうで、この先いろいろな困難に直面したりするようですが、どんなことがおこりどうやって乗り越えていくのか、俄然楽しみになりました。by kinakoko-
4
-
-
4.0
一気にみてしまった。1つのことの学びが役立って 自分の夢のため頑張れるって素晴らしい。
実際に私も和菓子は大好きだから、次は何で幸せ呼ぶか楽しみby 桜の花道-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました
異世界召喚物。お国の事情で聖女を召喚したら、召喚者が2人…国から主人公が厄介者扱いされるお話。儀式責任者がちゃんとした人で良かったよ〜。
by さぼさぽ-
0
-
