みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります
作家
配信話数
30話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 809件
評価5 34% 278
評価4 40% 321
評価3 22% 181
評価2 2% 19
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全809件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか、いいな

    異世界で、聖女で、転生モノなんて、たくさんあるけど、食に関して、病気が治るって、いいなー彼女がいい、なかなか、しんがとおってて、続きが待ち遠しいな

    by shion28
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    和菓子大好き職人のさゆりが聖女召喚のため異世界へ。でも、もう1人の女の子と2人同時に召喚され、さゆりは間違いで召喚されてしまったと。
    あーひどいわと思いながらも、異世界で自分の和菓子カフェを開こうと奮闘する、真の強い女性のお話。絵も綺麗だし、読んでいて面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    巻き添えで

    巻き添えで異世界に呼び出され、
    本来この手の本は見ませんが、無料なので読んでみたら、結構おもしろい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分4話読みました

    面白い!ヒロインもヒーローも人格者で好感持てて応援したくなる。気分悪くなるような嫌なヤツも今のところ登場してないし。
    もう少し無料分増えて、話数増えたら課金するかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女召喚?2人きちゃって1人放置?…
    でも誠実な人がいて良かった^ ^

    少し悲観的になったけど…
    すぐ前向きに自分の出来る事を考える…
    凄いね!応援したくなるね^ ^

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    なんていうか、転生あるあるなんだけど、一味違う感じ?
    これは、これで、気になるけど、無料分だけだとどうなるのか、わからない。

    by akihime
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    10話まで一気読みしちゃいました
    1話目からヒロインの置かれた状況が気の毒で…
    だけど周りの人達がみんな優しくて安心して読めます
    芯が強くて前向きで努力家で応援したくなる
    料理や菓子も美味しそうで、食べてないのにこちらまでほっと気持ちがほどけて涙が出てしまいました
    助けてくれたセリウスがイケメンなのにツンでもなくてオラオラでもなくて紳士!なのも良いです
    ラストどうなるのかなー?
    続きが楽しみです😊

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    サユリさん素敵

    こんな途方もない迷路に迷い込んだのにも関わらず、腐らず信念を曲げずに生きようとできるサユリさんはすごく素敵だと思う!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    きっかけは、クエストのミッション達成のために読んでみました。だけど、めっちゃ面白かったです!!!先が気になるけど、ポイントがない、、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんだか唐突w

    緻密に細やかに丁寧に話が進んでいきますが、まずもって和菓子職人が、パラレルワールド的なファンタジーの世界へ召喚されるという発想がぶっ飛び過ぎてて笑ってしまいました。さゆりちゃんはセリウス様と恋に落ちるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー