【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(60ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイ!
絵がとてもキレイで好みです!副社長カッコよすぎて〜!!身代わりがいきなりきくはずない!って感じですが…これからどうなるのか楽しみ〜
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
ちょっと、、、
そこまで面白くなかったですすみません
私にはハマらなかった。。。😢
面白そうだと思ったのにちょっとざんねんby おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
わざわい転じて
副社長に拾ってもらって一発逆転!
クズ男を見返してやりたいです。
大切に思ってくれる人と結婚できて良かったです。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
4.0
まさに王子さま
結婚式当日に新郎に逃げられた花嫁。長年勤めてきた会社の副社長に身代わりになってもらって結婚式を挙げる。そんなシンデレラストーリー。
by スノーマウンテン-
0
-
-
5.0
花嫁がウェディングドレスを着て、花婿が来ずに捨てられたーなんて衝撃な始まり。捨てる神がいれば拾う神がいる!まさにその通りになっている。御曹司様に出会えてよかったぁ。
by Tam1-
0
-
-
3.0
まぁ設定にムリはあり過ぎるものの、副社長がもともとヒロインを想っていたことと土壇場で見せた真剣さ、そして画がキレイなことに免じて?良しとしたいと思います
by noopy☆-
0
-
-
5.0
究極の選択‼️けど相手はずっと好きだったはずだし
アプローチしても気づいてもらえてなかったから笑
絶対幸せになれるね💕by みらいの-
0
-
-
4.0
どん底の状態からハイスペックなイケメンに救われるなんて!むしろ本当の新郎が逃げてくれて良かったくらいでは?無料分だけだと四話しか見れないので、先がきになります。
by MIRIN-
0
-
-
4.0
可愛いヒロイン
無料分まで読みました!
なんでこんな人と結婚しようと思ったのか、結婚式を挙げるに至るまでの杜撰さ…など、他の方の辛辣なレビューがあるのもわかるのですが、夢物語として悪くないかと!
ヒロインは可愛いし、副社長も初めからヒロインにベタ惚れで。幸せな気分で読めていいかと思いました!続きも気になります。by Smama-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすいです。初登場から婚約者は、不自然な態度だし、新郎が結婚式に現れないという何となく起こりうる展開がみえましたが、意外におもしろいかなと思います。
by sakupon-
0
-
