みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,843件
評価5 39% 1,108
評価4 38% 1,080
評価3 19% 526
評価2 3% 97
評価1 1% 32
1,461 - 1,470件目/全1,570件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗

    式で辛い思いしたけど、それ以上に幸せにしてくれる人と出会えて良かった。幸せになって欲しい。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がとても可愛くて入ってきました。
    当日じゃなくて早く言えよと思ってしまうけど、こんなに思ってくれてる社長と幸せになって欲しいな〜。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    バリキャリ女子なのに!

    仕事ができる女子の相手がさらに仕事ができるイケメンってなかなかない展開!
    この先どうなっていくのか楽しみです!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンのタイミングやばい

    副社長でイケメンで性格良しのハイスペックなのに、結婚式でタイミング良く現れて結婚するなんて、羨ましすぎる〜

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    絵はとても綺麗なんだけど

    婚約者と副社長がたまたま一文字ちがい、とか無いから。
    たまたま婚約者の代わりになってくれる、とか無いから。
    コメディとして読む?

    • 4
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ…

    まだ読みはじめなので良く分かりませんが、
    時間が経つ程に好きになっていく展開、もどかしい焦れったいものが多いと思うので、展開早めだといいなぉと思います。

    by Mizm
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    結婚式で相手に逃げられるとかホントありえない!彼と1文字違いの上司が機転をきかせてフォローしてくれたけど、この先どうなるのー!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    本当にごくごく普通に幸せな結婚をしたいだけなのに、結婚式当日に逃げられてしまうとは…
    でも捨てる神あれば拾う神ありで、本当に幸せになって欲しい。

    by ogwtknr
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ホントにあったらこわい

    本当にこんな目にあったことある人いるのかな…立ち直れない気がする…最後はハッピーエンドになるんだろうけどさ

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    副社長が、カッコよすぎ あんな所であの場面であんなふうにプロポーズなかなかできないですよね
    それにしても結婚式当日にドタキャンなんてあり得ない男ですね

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー